メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.10.02後半】9/10 Hello!Project25thANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACTⅡ」裏側+「Hello!Project25th AnniversaryCafe」つばきファクトリー 来店に密着

me-me-koyagi.hatenablog.com

上記の続きです。

後半のテーマは「9/10 Hello!Project25thANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACTⅡ」裏側+「Hello!Project25th AnniversaryCafe」つばきファクトリー 来店に密着」。


<舞台裏>

カントリー・ガールズ 小関舞「今回の2曲が、(カントリー・ガールズの)ファーストシングルの2曲なので、私にとっても思い出深い曲。こんな大きな会場で、25周年の記念のライブで歌わせていただける事が、まず感謝。気持ちとカワイイ楽曲を、全力で可愛く届けられるように頑張りたい」。


小関舞「稲場愛香さんはカントリー・ガールズのオリジナルメンバーという事で、エモい気持ちが沢山有る。沢山、アイコンタクトがとれたら良い」。


「そうだっけ?あれ」って思ったら以下で元々は3名だった。
昔のことなので忘れてた。

オリジナルメンバーは「嗣永桃子ハロプロ研修生から選出された稲場愛香山木梨沙
その後、「モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション」参加者から森戸知沙希島村嬉唄と小関舞が加入


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


カントリー・ガールズパフォーマンス+OCHA NORMA(オチャノーマ)>


小関舞セリフ「君のこと好きになってから、自分じゃ無いみたい」。



稲場愛香セリフ「上手く言えなくってごめんね」。



<舞台裏>

℃-ute 矢島舞美「リハーサルとかも、当時を思い出してジーンとしちゃったりして、なんか緊張する。隣で鈴木愛理も「わかる~」って言ってて(笑)なんか青春時代が戻ったみたいな。凄いジーンとします」。


℃-uteパフォーマンス>



<舞台裏>

鈴木愛理「思い出の詰まった指輪!」。

矢島舞美℃-uteリング!」。


℃-uteのライブに当時ハロプロ研修生として帯同してたメンバーとのパフォーマンス。
エモい!!!



泣いている段原瑠々



Berryz工房パフォーマンス>


ハロヲタは「スッペシャルジェネレーション」が始まると、叫ばずにはいられない!!!

ヲタ「スッ・ペ・スッペシャルジェネレーション!」。

パブロフの犬状態(笑)





<終演後>


「暑かった。汗ダク」



出迎える後輩達



記念撮影


www.instagram.com


<25周年ライブを終えて>


「お疲れ様でした」。

矢島舞美「テンションが上がりすぎた(笑)リハからベリキューBerryz工房℃-ute)が楽しすぎて」。

夏焼雅「スタジオがめちゃくちゃ広かったが、5人で集まった時に、一番角に5人で集まって(笑)」

鈴木愛理「(スッペシャルジェネレーションで)フアンが、カンカンカンカンっていうクリック音だけで「スッ」って入るのが凄かった。才能です!」。

須藤茉麻「(聞いてて)ニヤニヤしちゃった」。

夏焼雅「後のスクリーンに文字が出てたじゃん。あれもスタッフ愛を感じて、わぁ~懐かしいみたいな。昔のライブでも絶対文字出してくれたたから、スタッフさんの愛を感じながらできた」。

矢島舞美「ステージに立つこと自体、結構久しぶりなのに、顔見知りのスタッフがいっぱい居るわけ。」


テンションが上がりすぎて、皆んな自由気ままに喋る。
発言が被って言葉が良く聞き取れんが、楽しかったのだけは伝わる。


矢島舞美「後輩たちとも、ここで絡めたとか、℃-uteの帯同していた子たちと、またパフォーマンスできたりとか30周年、35周年と、まだ続いていきますが・・・」。

須藤茉麻「35週年の時、40歳(笑)」。

「引き続き、ハロプロをよろしくお願いします。ありがとうございました」。


まあ、40歳なら、まだダンス、行けるだろう。

中澤裕子姉さんが、30周年は「踊る!」と言ってたが、こっちは、ちょっと心配(笑)



当日のセットリストは以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<「Hello!Project25th AnniversaryCafe」つばきファクトリー 来店に密着>

ナレーション「25周年を記念して、タワレコとコラボしたカフェ。メンバーが挑むのは、各グループがプロデュースしたメニューの食レポ」。


「いただきます」


小野田沙織「食べるお花を付けてみたり、リーダーの山岸理子さんが書いてくれた椿の花がついていたり、凄く、細かいとこも、拘ったので、美味しくできていると思う。いただきます。うーん美味しい。これはほんとにペロリ!凄く美味しいクレープになってると思います」。


これは、下手な食レポ(笑)
「上手い」だけで、味がぜんぜんわからない(笑)

まあ、表情はいいが、ソースの味とか果物の味を言わないと。
クレープなので、甘いのだろうとは思うが・・・


新沼希空「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の「夢さえ描けない夜空には」をイメージしたドリンク。ここ見てください。星型のナタデココが入ってる」。


河西結心「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)と同じ、5つの数になっていて、真ん中のモナカはメンバーの小林萌花さん直筆のビヨちゃんとなっています」。

河西結心「うん、ちょっとピリ辛なんですけど、クリームが濃厚で、辛いのが苦手な方でも、全然、食べていただけるような味になってます」。


これは、素晴らしい食レポ
しっかり、どんな味か分かる。


谷本安美「うさぎの絵は牧野真莉愛ちゃんかも。よく、こんなキャラクター書いてるよね」。

谷本安美「モーニングカレー踊りたくなっちゃう」。


しかし、真っ当に食レポしてたのは河西結心だけだなぁ(笑)


小野瑞歩「全くおんなじのが出ました!」。

小野田沙織「福田真琳が出ました」。


<来週の予告>


<今週のオマケ>


ハロプロ25周年!イェ~イ」