メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「[ハロドリ。第6回】ハロドリ。雑感」へのコメントについて

上記記事に、リリーさんからコメントを頂いたのですが、私の記事編集のミスで、消してしまいました。

スイマセン。


なので、思い出した範囲で、コメントします。


リリーさんのコメントは、要約すると下記でした。
漏れ、間違いが有ったら、良かったらコメントください。

  • 「近頃、ハロプロのメンバーで、バラエティ等で、影響を残せるメンバーが居なくなった(小粒になった)」。
  • ℃-uteみたいに、外部に強い影響を出せるアーティストは、出てこないのか」。


バラエティでは、元℃-ute岡井千聖が、スキャンダルで、居なくなったのが痛い。

アーティストでは、元℃-ute鈴木愛理が可能性が有ると思う。

natalie.mu


鈴木愛理が4月21日に神奈川・横浜アリーナで開催予定だった単独公演「鈴木愛理 LIVE 2020 Airing the Bell @ YOKOHAMA ARENA」の中止が発表された。


鈴木愛理は、新型コロナウィルスの影響で、横浜アリーナ公演が中止になったのが痛い。

ここで、影響力を見せたかったのですが。。。


恐らく、関係者席に、そうそうたるメンバーと、「アイドルが憧れるアイドル」として、多数のアイドルが来場する予定だったはず。



【期間限定】「鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor@日本武道館~」
※公開期間は、もうすぐ終わりです。


新しいハロプロメンバーでは、今は、まだまだですが、将来性では、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の以下2人には、(バラエティかは分かりませんが)、グループ卒業後に、ブレイクの可能性が有ると思ってます。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロに入る前に、外部でアイドルとかをやっていたメンバーで、どちらも、クレバーで、野心が素晴らしい。

ただ、どちらも、卒業して、1人になった時が、勝負でしょう。


今の、ハロプロ研修生は、めぼしいメンバーが、EYOOOOONDS(ビヨーンズ)に、大量に取られたので小粒と言う印象。

qjweb.jp


f:id:me-me-koyagi:20200515095528j:plain


ハロー!プロジェクトに、ハロプロ研修生上がりのメンバーが増えたことも、外部で活躍するメンバーが減った要因だと思います。

どうも、ハロプロ研修生は「ハロー!プロジェクトでデビューするのが目標」になってしまっていて、そこで満足してしまい、その後の野心が足りない傾向が有ると思っています。


今後の課題でしょう。


もっとも、芸能界が全てでは無いので、ヲタの、勝手な思いですが・・・


PS:
追記


ブレークしそうな、ハロー!プロジェクトのアイドルとして、思い出したので以下も、追加。

現Juice=Juice稲場愛香
こいつも曲者です。


me-me-koyagi.hatenablog.com