メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.01.22後半】川崎CLUB CITTA'にて行われた OCHANORMA 1st アルバム「CHAnnel #1」発売記念リリースイベントに密着

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「川崎CLUB CITTA'にて行われた OCHANORMA 1st アルバム「CHAnnel #1」発売記念リリースイベントに密着」。


<1/9 CHANORMA 1st アルバム「CHAnnel #1」発売記念リリースイベント>


・イベント前

田代すみれ「早く(イベントを)をやりたいです。ここ(目の横)にラインストーンをつけました。今回は時間がなくて、髪がストレート。本来は、ポンデリング。こんなやつ(下記画像参照)」。

西﨑美空「これ私が書いたんです。可愛いでしょ。映してくださいよ」。


左端が西﨑美空 作、後は田代すみれ 作


TVスタッフに「映して」って言えるのは「ハロドリ。の撮影スタッフ」と、気心が知れてるって事。



・円陣

「リリースイベント始まります。明日がリリース日なので、来てくださってる方を全力で楽しませるよう頑張りましょう」。

円陣「茶柱立てるぞ!OCHA NORMA(オチャノーマ)チャチャチャ~」

ameblo.jp


昨日のブログの最後に
茶柱立てるぜおちゃのーま!!

って書いたんですけど…………

あの、、、、、、、、、、、、、、

実はですね、、、、、、、、、、、、、


茶柱立てる"ぞ"おちゃのーま


です。


発案者の私が間違えてしまいましたあああああああああああああああ😭すみません😭😭😭

本当に昨日は頭が回ってなくて、
無意識に"ぜ"にしてしまいました。

………………面目次第もございません。

茶柱立てるぞおちゃのーま!!!

が正解です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭


このブログでも、何回か間違えてました・・・


m(;∇;)m ゴメンネ
羂索して修正済み。


茶柱立てる"ぞ"」なのか・・・


・イベント開始


1/9 川崎CLUB CITTA'



cha cha SING (2024 OCHA NORMA Ver.)



「cha cha la cha cha cha la la cha cha la cha cha~♪」


最初の振りが、元のBerryz工房では、下記のように横に移動する振りなんだが、踊りやすいように、片手を上下する振りに変わってる。



茶呑を持って、その手を上下する振りなのか?
後、音が和の感じに変わってる。



石栗奏美「今日の意気込みを代表して広本瑠璃ちゃんにお願いしたいと思います。
よっ!新成人!」。


広本瑠璃「ありがとうございます。無事迎えまして、大人な広本瑠璃で。そして、新年開けてOCHA NORMA(オチャノーマ)のみでライブをするのが初めて。そしてファースト・アルバムっていう事で、初めてアルバムを出すのを記念したリリースイベントっていう事で、皆んなで気合入れて元気一杯で頑張りたいと思います。よろしくお願いしま~す」。


ameblo.jp


・ユニット曲


イージーイージー(斉藤円香・広本瑠璃・窪田七海)




(ぶりっ子して)「わぁ、緊張してどうよう!?」


西﨑美空「なんかドキドキはするんですけど、緊張しないんですよ。あんまり。
Hello!projectコンサートも同時に開催中なんで(そっちは)「わぁ、緊張してどうよう」って感じです(笑)頑張りま~あ~す」。



緊張の表情の中山夏月姫



1/2(2分の1)(石栗奏美・中山夏月姫・西﨑美空)




直前まで声出しをする筒井澪心



Peek a Boo (米村姫良々・田代すみれ・北原もも・筒井澪心)



田代すみれラップ



筒井澪心ソロ「いつもずっとここにいるのに~♪」



北原ももソロ「追いかけてはpeek a boo~♪」



米村姫良々ソロ「ねぇKissとか~♪」


www.youtube.com



<イベント終了後>

斉藤円香「今までのリリースイベントはシングル曲。今回はアルバムで新曲が5曲有る。5曲を引っ提げて、いつものシングルのリリースイベントより、盛りだくさんの内容になっていた。始まってから楽しい気持ちで一杯でした。これから5日間頑張っていきたいと思います。頑張ります!」。


斉藤円香「リリースイベント初日が終わりました。感想を聞きたいと思います。今回、場所が神奈川と言う事で、神奈川出身のすみれちゃん」。

田代すみれ「出身地の神奈川での公演凄く嬉しかった。お見送り会でも「おかえり」って言ってくださったり、とっても嬉しかった。ユニット曲も緊張したんですけど、皆さんが応援してくださって、とっても熱いライブになった」。

窪田七海「今日初披露の新曲が4曲有った。それぞれ、大丈夫かなって緊張しながらのパフォーマンスだった。皆さんが暖かく、ペンライトなどを振ってくださって、凄く楽しいライブになった。
お見送り会で皆んなが「アルバム発売おめでとう!」って言ってくださって。今までフアンの皆さんから「アルバム発売できるといいね!」って言っていただいてたので、今回(アルバム発売で)皆さんに喜んでいただけて、凄く嬉しい」。




<来週の予告>


<今週のオマケ>

「2024年もハロドリ。見るぞ~!!!」。