メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第141回後半】2022年12月26日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA10人揃ったライブツアー】


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「OCHA NORMA10人揃ったライブツアー」。


<映像紹介>



www.youtube.com


<OCHA NORMA(オチャノーマ)ファーストライブツアー>



<振り返り>

ナレーション「2021年12月12日 OCHA NORMA(オチャノーマ)の結成が発表されてから、この日は、ちょうど1年となる」。


発表の様子は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com



窪田七海「1周年!!!イェ~イ」


田代すみれ「加入して1年が経ちました。」


<OCHA NORMA(オチャノーマ)ファーストライブツアー リハーサル>


曲:プッチモニ「ぴったりしたいX'mas!」



曲:Buono!初恋サイダー



曲:太陽とシスコムーン「ガタメキラ」


※ガタメキラ:「Gotta Make it Love」の略


ナレーション「今回の見所の1つは、メンバーが3組に分かれて、先輩の曲をカバーする事」。


石栗奏美「「OCHA NORMA(オチャノーマ)は、10人揃って最強だぞ!」っていう所をお見せできたら」。



田代すみれ『運命 CHACHACHACHA~N』ラップパート


ameblo.jp


ナレーション「今回、ファーストライブツアーのステージに初めて立つ田代すみれは・・・」

OCHA NORMAメンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告


先日メンバーの筒井澪心の抗原検査陽性のお知らせをさせていただきましたが、
診断の結果、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。
その後PCR検査の結果、斉藤円香・米村姫良々・田代すみれ・中山夏月姫
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたので、しばらくの間、療養させて頂きます。


OCHA NORMA(オチャノーマ)メンバーはコロナに感染したが「田代すみれ」だけ、症状が重く、回復が遅れた。


田代すみれ「今回が初参加になってしまっていて、ホントに緊張するんですけど、他のメンバーは経験してるんですけど、私は、お客さんが居てって事が(ツアーで)初めてなので。皆んなについて行けるか、凄く思っちゃう。だけど、キラキラの自分を見せられるように頑張りたい」。


ameblo.jp


<開演5分前>

リーダー斉藤円香「今日は(OCHA NORMA)結成日で、田代すみれと筒井澪心は(1年前の)今日、初めてステージに立ったので、皆んなも初心の気持ちを忘れずに、今までのOCHA NORMA(オチャノーマ)の歴史というか、1年が詰まった楽しいコンサートにしましょう!皆さん頑張りましょう」。



円陣「茶柱立てるぞOCHA NORMA(オチャノーマ)チャチャチャー」


筒井澪心「(加入発表から)濃い1年になったので、今までの経験を今日活かして(見ている人が)「成長したな!」って思ってもらえるようなパフォーマンスがしたい」。


西﨑美空「ツアーも初めてだし、10人でのツアーも初めてなので、色んな初めてが詰まりすぎて、ホントに緊張してます」。



武者震い



精神統一する田代すみれ


<開演>


www.youtube.com


おなじみのジングル(出囃子)でライブスタート。




広本瑠璃


・MC


「OCHA NORMA(オチャノーマ)です」

リーダー斉藤円香「今日は記念すべきOCHA NORMA(オチャノーマ)の結成日になりま~す。
短いようで長い。長いようで短い。毎日が凄い濃かった。10人揃って、皆さんの前でパフォーマンス出来ることを、本当に嬉しく思います・2年目も頑張って行きますので、これからもOCHA NORMA(オチャノーマ)の事を、よろしくお願いしま~す」。



窪田七海




広本瑠璃



・カバーコーナー


窪田七海ソロ「頭も中、ほとんど彼氏♪」



斉藤円香



石栗奏美「楽しいです。良いですね10人っていうのは」


米村姫良々「貴重で楽しいですね!会場が。上の右側と左側に席が有って。
ホントに上の方に沢山お客さんが居たし。それが何か、見上げる感じが楽しいです」。


田代すみれ「不安とか有ったんですけど、この日のために発声とかも頑張っていて、プライベートでもカラオケに行って、自分の声を録音して繰り返したので、その成果を今日出せるように頑張ります」。


広本瑠璃「まず1番に、私が誰よりも楽しんで、お客様を楽しませるっていうのを目標に、今日のパフォーマンスに挑んてたので、それがクリアーできたので、良いと思う」。



「以上OCHA NORMA(オチャノーマ)でした」



<ライブを終えて>

斉藤円香「「OCHA NORMA(オチャノーマ)ファーストライブツアー~スタートダッシュ~」が終わりました。今日は結成日の12月12日ということで、本当に濃い1年を過ごしてきた。1年前の今日、田代すみれと筒井澪心が加入してきてくれて、当時の研修生ユニットからOCHA NORMA(オチャノーマ)になって、本当に、色々変化が有ったんですけど、OCHA NORMA(オチャノーマ)になってから、皆さんをどんどんどんどん「オチャ漬け」にできてるかなって実感も有るので、これからも、お茶の間の皆さんに愛されるグループになっていけるように全力で頑張りたい」。


<次回の予告>


次回の放送は、1週飛ばして2023年1月9日。

内容は不明だが今回の予告映像から、引き続き「研修生発表会の舞台裏」だろう。


<今週のオマケ>


1周年の記念撮影