メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.07.17前半】OCHANORMA リリースイベントに密着


前半のテーマは「OCHANORMA お客さんの前で「シェケナーレ」を初披露!リリースイベントに密着」。



<OCHA NORMA(オチャノーマ)リリースイベントに密着>


リリースイベントの一覧は以下参照。

(7/19更新)OCHA NORMA 3rdシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧)


・2023/7/5(水) 池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京) ①16:00~ ②18:30~


・開演10分前

斉藤円香「OCHA NORMA(オチャノーマ)がデビューして1年たつんですけど、OCHA NORMA(オチャノーマ)として、色んなイベントをやらせていただいている事は光栄。今回も 池袋・サンシャインシティで、憧れの場所で、イベントが出来ることが嬉しい」。


斉藤円香の右後で自撮りしている「米村姫良々」(笑)


田代すみれ「アドレナリンが出ているので、これを皆さんにぶつけて、楽しいイベントにしたい」。


米村姫良々「「シェケナーレ」をフルサイズで皆んなの前で初披露するので、めちゃいい曲だと思ってもらえるように頑張りたい」。



・リハーサル

筒井澪心「久しぶりの池袋・サンシャインシティ 噴水広場でのリリースイベント。リハーサルを終えたんですけど、たくさんの方が来てくださったので、パフォーマンスを楽しみつつ、たくさんの人に目を合わせたり気持ちが伝わるパフォーマンスをできるように頑張ります!」。



窪田七海



<開演>


中山夏月姫ソロ



広本瑠璃ソロ





田代すみれソロ



「本日はありがとうございました」。


<リリースイベントを終えて>

西﨑美空「見渡しても(360度)皆さんが見てくれてる。凄い新鮮な気持ち。後を振り返っても、皆さんと目が合う。楽しかった」。


米村姫良々「サードシングルのリリースイベントという事で、「シェケナーレ」が今日初披露だった。10人の意気込みも、いつもに増して有ったかなと思っています。お客さんも「シェケナーレ」を初披露ということで、ワクワクしてる気持ちを私たちも感じ取れた。私たちとお客さんで良いステージを作れたと思う」。


<デビュー1周年について>

リーダー斉藤円香「今月で1周年を迎える。OCHA NORMA(オチャノーマ)の楽曲とか、私たちの活動の幅がどんどん広がってると思う。こういうのって、応援してくれる皆さんだったり、スタッフさんの力でもあると思う。2年目も皆さんにたくさん恩返しができるように頑張っていきたい」。


石栗奏美「1年目は、メジャーデビューも有って、スタッフさんとか、応援してくださる方に、とっても支えられた1年だった。支えられてばっかりではダメだと思うので、2年目は、私たちが引っ張っていくぞって感じで、初心を忘れずに、これからも、OCHA NORMA(オチャノーマ)10人で頑張りたい」。

www.helloshop.info


2023/7/13に、OCHA NORMAがデビュー1周年を迎えます!
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップでは『OCHA NORMAデビュー1周年おめでとう!!企画』を実施いたします。


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップによると、2023年7/13が、OCHA NORMAのデビュー1周年との事。


1年前のメジャーデビューは以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


今見ると「ハロドリ。」が始まってから、初めてのデビューグループなので、気合が入りまくり。


<Juice=Juice新曲紹介>


www.youtube.com


Juice=Juiceこの夏の新曲は、山下達郎の名曲「FUNKY FLUSHIN’」をオフィシャルカバー。
スウェーデンのプロデューサーチームの洗練されたトラックメイキングによる、グルーヴ感溢れるファンキーサマーソング!!



長いので切ります。


PS:

OCHA NORMA(オチャノーマ)のメジャーデビューで検索したら、こんなのが出てきた(笑)

qjweb.jp


www.saitama-np.co.jp


vocalmagazine.jp