メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第117回後半その1】2022年07月11日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA10人それぞれが夢のデビューへの想いを語る】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMA10人それぞれが夢のデビューへの想いを語る」。



<斉藤円香>

ナレーション「メンバー最年長。リーダーの斉藤円香」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


入った時の様子は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


同期が、芸能歴が有った「小野田華凜」だったので、注目度は低かった。


・デビューを伝えたい人は?

「やっぱり、両親には色々迷惑をかけた。好きなことはさせてもらってるんですけど、4人兄弟の末っ子に「こんなに好きにさせてもらって、いいのかな?」って思って。
だから、一番は両親に伝えたい。」。


・デビューする実感は?


「寝る前とかに考えるんですよ。「今後、どうしていきたいかな?」とか色々。「これからどうなっていくんだろう」って(ずっと)考えてきてて。今は。OCHA NORMA(オチャノーマ)10人で活動する時間が増えてきて、凄い楽しい時間が増えてきてるので、もの凄く実感してます」。


終始、涙目!

まあ、それはそうだろう。

高校1年生という遅い加入で、高校3年生という人生の節目が迫る中のハロプロ研修生活動。

悩みが多かったと思う。



「もの凄く実感してます」。

最後は笑顔!!!


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<広本瑠璃>

ナレーション「OCHA NORMA(オチャノーマ)のサブリーダー」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


こっちも高校1年生と遅い加入。

さらに、出身は、広島と、超遠い・・・


入った時の様子は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生30期は、ハロドリ。が特集してたりするので、情報が多い。


・デビューを伝えたい人は?

「メジャーデビュー発表を聞いた時に、一番に伝えたかったのは、家族と友達。自分の事を、身近で支えてくれたり、応援してくれた。一番に伝えました」。


・次の夢は?


流石、広島出身。

地方では、中々、メンバーに会いに行けない事を、分かってる。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<石栗奏美

ナレーション「ハロプロ研修生に入ったのは6年前」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


小学校6年生!


若い・・・


・研修生時代を振り返って

「もう6年位たつんですけど、意外と、あっという間だった。特に研修生ユニット時代は1日1日、生きるのに必死だった。
それも、今となっては、いい思い出。あの時、諦めずに、頑張ったからこそ今が有る」。


・デビューする実感は?

ゴールデンウィークに凄く、リリースイベントだったり、色んなイベントに出演させていただいた。ショッピングモールとかでのライブパフォーマンスだと、ほんと、たまたま、ショッピングモールに遊びに来てきたご家族の方が、ちょっと立ち止まって、手を振ってくださったりしていて、そういうのを見ると・・・・。
私も、先輩方のリリースイベントに、昔フアンとして、参加させていただいた事があったので、ほんとに、デビューシングルが発売される実感が湧いてきた」。


この質問パートでは涙目。


<米村姫良々>

ナレーション「研修生歴がもっとも長い」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


よく見ると、歯の補正をしているのが分かる。


入った時の様子は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


・研修生時代を振り返って

「やっぱり、OCHA NORMA(オチャノーマ)になって、研修生とは違う、色んな景色を見れたので、これからも見ていきたいですし、そういうのを考えると、諦めずにきて良かった」。


・次の夢は?

「もっともっと、アイドルらしく、可愛くきらびやかに。ハロー!プロジェクトということで、歌とダンスのスキルを磨いて「もっと応援したいな」って思われるアイドルになりたい」。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<窪田七海>

「2017年12月に研修生に加入」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


入った時の様子は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


この期は、元々「ハロー!プロジェクト20周年オーディション」。

まさかの合格者無しで、その中の、殆どが、ハロプロ研修生に加入。

ただし、地方出身者が多く、その殆どが、後で辞めている。

この期で残ったのは以下3人。

窪田七海 →OCHA NORMA(オチャノーマ)
為永幸音 →アンジュルム
松原ユリヤ →ハロプロ研修生ユニット’22


辞めてたメンバーは、殆ど消息不明だが「橋本桃呼」だけが、1人、活発に活動中。

ラストアイドル解散により、その去就が注目されているが、新しいユニット入りの噂が有る。


・デビューに向けた心境は?

「大きな変化は無いんですけど「やっと掴めた嬉しさ」が、凄い有って。
けど、やっぱり、ここがゴールでは無い。逆に言えば「アイドル人生は、ここからがスタート」。日々、向上心を忘れずに、準備していきたい」。


・次の夢は?

「先輩方が、凄く凄く遠い夢になるんですけど、日本武道館に立っているので。私も、日本武道館、OCHA NORMA(オチャノーマ)として、立ってみたい。うふ」。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


すいません。
後半は情報が多いので、もう1回、切ります。

「その2」に続く。


PS:

どうでもいい話。

現在、スマホで「ウマ娘 プリティーダービー」をやっていて、サークルメンバー募集中。

と言っても、メンバーは、私も含め、2人ですが(笑)


サークル名は「メーメー子ヤギ@ハロ(トレーナーID:960 145 932 204)」です!

よろしくお願いします。