メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第138回後半】2022年12月05日 ハロドリ。雑感【OCHANORMA  2ndシングル発売イベントに密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHANORMA  11/30 池袋サンシャイン噴水広場で行われた2ndシングル発売イベントに密着」。


モーニング娘。'22新曲PR>



www.youtube.com


下はついで。

映像を検索したら出てきたので(笑)



www.youtube.com


<OCHA NORMA(オチャノーマ)2ndシングル発売イベントに密着>



11/30 池袋サンシャイン噴水広場


米村姫良々「最初日程が発表された時、11月30日なんて「だいぶあるなぁ~」って思ったんですけど、意外と今日。気づいたらき今日になってた。
でも沢山の方が、セカンドシングルの活動も応援してくださってるので、今日のリリースイベントも頑張りたい」。


窪田七海「セカンドシングルのポスターとか見ると、ファーストの時は、初だったので「わぁ~!」ってなったんですけど、セカンドからは、ほんとに心が嬉しくて、ニヤニヤしちゃう(笑)そういう慣れは出てきた。
でも、今でも嬉しくて・・・。沢山の方に、私達のCDが届いてるっていうのが、凄く嬉しい」。


石栗奏美「憧れの場所で有る池袋サンシャイン噴水広場でできることが、まず凄く嬉しい。セカンドシングルも沢山の方に支えていただいて、リリースイベントをやってきたので、今日は全力で頑張りたい」。


西﨑美空「一瞬のように時を感じたんですけど、沢山の方がリリースイベントに来てくださったので、今日も、精一杯頑張りたい」。


中山夏月姫「私は、ここのプラネタリウムに何度か来たことが有って、サンシャインの噴水広場を見るたびに、いつか、ここで、私達もイベントをやりたいなと思っていたので、夢が叶った気分。ここで満足せずに、どんどんパフォーマンス力を上げて頑張っていきたい」。


斉藤円香「ファーストシングルはフレッシュで明るくやらせていただいた。セカンドシングルは、セカンドで、私達の個性を存分に出せるように、新たなOCHA NORMA(オチャノーマ)をお見せしたい。これからも注目してくださると嬉しい」。


北原もも「セカンドシングルは、私達の個性が存分に出たシングル。私はそうだと思っている。
凄い楽しさっていうか、エンタメ要素が強いシングルだと思ってる。私達の個性を沢山出せるようなリリースイベントにしたい」。



斉藤円香「田代すみれ お帰り」




コロナ感染で、体調が戻らなかった「田代すみれ」が、本イベントから復帰。



円陣「茶柱立てるぞOCHA NORMA(オチャノーマ)」


米村姫良々「なんか一杯。上の方まで人が居てくださって」。


<本番>

ナレーション「この日は、360度見渡せる吹き抜けのステージで、全6曲を披露」。





筒井澪心ソロ



斉藤円香のセリフ



ソロ



「以上OCHA NORMA(オチャノーマ)でした」


<嬉しい発表>



オリコンデイリーランキング1位


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


石栗奏美デイリーランキング1位っていうのは、メンバーが目標にしていたものだったので、一緒に支えてくれる皆さんに少し恩返しが出来たんじゃないかと思って、凄く嬉しい気持ちで、いっぱいです」。


北原もも「やっとここで、大きな恩返しができたなぁって感じますね。本当に嬉しい。1位という形をいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます」。


中山夏月姫「リリースイベントも数が、ファーストシングルに、比べて少なかったので、不安な部分が沢山有った。1位を取れて本当に嬉しい」。


まあ、ウィクリーは2位だったんだけどね。


窪田七海「本当にここ(噴水広場)は、目標にしてた場所。そこに立てたって事だけでも、ほんとに嬉しい。Hello!projectの先輩方が、ここに立ってきたのを見てきてるので。また(デイリーランキング)1位も取ることができて、今、夢を見てるんじゃないか(笑)」。


窪田七海「今日、リリースイベントで「運命CHACHACHACHA~N」をやった。ちょうどその時に、真ん中に、私のことを推してくださってる方が居て、ピンクのペンライトを持っててくれて。
その時に思いついた。キュルルンビームってやった時に・・・」。



広本瑠璃「ホントのビームみたいにね!」。

中山夏月姫「それじゃあさ、その時に、周りの人は(ペンライト)隠したらいいんじゃない」。

広本瑠璃「真っ暗で、ここだけ(ピンクの)ビームみたいに(笑)」。


窪田七海「ってのを考えてしまったんです」。

広本瑠璃「皆さん、是非是非、ピンクにしてみては如何ですか?!」


窪田七海「一瞬だけすいません!」。



「キュルルンッビーム」


センターだけ、ペンライトがピンクに(笑)


さあ、どこかの会場で実現するのか・・・

OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~追加公演
●出演:OCHA NORMA

●日程:2022年12月19日(月)①15:15開場/16:00開演 ②18:30開場/19:15開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール(東京)


ここ辺りが怪しい。


<イベント紹介>


<来週の予告>


<今週のオマケ>


EXILEの「Choo Choo TRAIN」のグルグル・ダンスで遊ぶ ハロプロ研修生