メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.02.12前半】ハロプロ研修生 と新加入研修生の初対面に密着!


前半のテーマは「ハロプロ研修生 と新加入研修生の初対面に密着!お約束の質問タイムも」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


「ハロ!ステ」の動画で下記場面が映っていた。



先輩の「ハロプロ研修生」がビックリしてるのに、ハロ!ステの動画内では、ここには触れてなかった。

hp-audition.com


2024年2月7日


ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションではたくさんの方々にご参加いただき、誠に有り難うございました。


厳正な審査の結果、

石井泉羽(イシイ ミハネ)、村田結生(ムラタ ユウ)、土居楓奏(ドイ フウカ)の3名がつばきファクトリーに合格、


島川波菜(シマカワ ハナ)、浅野優莉花(アサノ ユリカ)、宮越千尋(ミヤコシ チヒロ)、西村乙輝(ニシムラ イツキ)、相馬優芽(ソウマ ユメ)、大坪茉乃(オオツボ マノ)、吉田光里(ヨシダ ヒカリ)、杉原明紗(スギハラ メイサ)、服部琉愛(ハットリ ルア)の9名がハロプロ研修生に合格となりました。

 
 
ハロプロ研修生 と新加入研修生(36期)の初対面>

ナレーション「これまで10人で活動してきた研修生たち。初対面の場はサプライズで発表された」。


「どこに居るんだ!」と天井を探す、お茶目なハロプロ研修生(笑)


スタッフ「はいってきてもらうので」。

吉田姫杷「ちょっと待って、めっちゃゾワゾワしてる」。

牧野永愛「え!え”!4人ですか?」。


小野田華凜「小学生のかりんさん?(が入ってくる)」。



盛り上げる音楽(笑)

ナレーション「それぞれ期待が高まる中、さっそくご対面。いったいどんあ新人が仲間に加わるのか?」。



牧野永愛をバックハグしている吉田姫杷。



「いっぱいいる」


思わず漏れる心の声(笑)

まあ、普通「多い」って、最初に思うだろう(笑)



本当は9人だが、2人欠席で7人。

まあ、それでも多い印象。

ハロプロ研修生の今、現在の身長差がわかる。
まあ、伸び盛りなので、これから伸びる子もいるだろうが・・・


・1.島川波菜(シマカワ ハナ)(15)

「元々だい好きな歌を、初めて学べる環境なので、凄い頑張って上達していきたい。ダンスが全くの未経験で、全然できないので、先輩たちに追いつけるように頑張りたい」。


ダンス未経験。
音楽は大好き。

カワイイ。
伸びしろは有ると見た。


・2.浅野優莉花(アサノ ユリカ)(14)

「皆さんの前で「すごい。いいな」って思ってもらえるようなパフォーマンスができるようにたくさん練習して、デビューに近づけるように頑張りたい」。


最初の感想は顔が整っていて美人。
何となく「牧野真莉愛」っぽい。


・3.相馬優芽(ソウマ ユメ)(13)

「特技と趣味がダンスと歌なので、早くデビューして、皆さんに応援してもらえるよう頑張ります」。


最初の感想は「元ハロプロ研修生の「大浦央菜」に似てる気がする」。
歯の補正をしてる。


・4.西村乙輝(ニシムラ イツキ)(13)

「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の西田汐里さんのような、パフォーマンスが凄くかっこよくて、喋るときは、凄く可愛くなりたい」。


ハロプロのライブに行くのが趣味というハロヲタ

年齢からすると、親に連れて行ってもらってると思われる。

親がハロヲタ


・5.大坪茉乃(オオツボ マノ)(12)

「チアダンスを習っていたのでダンスは得意。歌は初挑戦。ハロプロ研修生として、色々学んだり勉強して、歌をもっと成長させていきたい」。


・6.吉田光里(ヨシダ ヒカリ)(12)

ハロー!プロジェクトの、いい楽曲を、私が引き継いでいきたいです」。


歯の補正をしてる。

ハロー!プロジェクトの、いい楽曲を・・・」。
この子もハロヲタっぽい。


・7.服部琉愛(ハットリ ルア)(11)


背が小さい。



小学5年生と聞いて、TVフレーム外から先輩研修生から「え!」っていう声が聞こえてる(笑)


「歌やダンスが好きだけど、上手では無いので、皆さんみたいに上手になれるよう頑張りたい」。



スタッフ「後2人います!」。


「えぇ~」


ナレーション「この日はスケジュールが合わず会えなかったものの、新人研修生は他にも!」。


・宮越千尋(ミヤコシ チヒロ)(13)

「まだ研修生なので、歌は未熟なんですけど、歌を伸ばしてデビューしたいです」。


ハロ!ステで言っていた「特技はダンス」。
歌は苦手か?!


www.instagram.com

tokyo.haruka-mimura.com


東京大会ファイナリスト
小学生部門

宮越千尋(みやこし ちひろ)
10歳 142cm


某有名掲示板によると「IDOL3.0 PROJECT(現ホワイトスコーピオン)オーデを受けていた」との事。

モーニング娘。の「羽賀朱音」に似てるとの声あり。


・杉原明紗(スギハラ メイサ)(12)

「小さい頃からダンスが凄い好き。歌は苦手。歌えるけどトーンが合ってなかったりするので、そこを、もう少しレベルアップしたい」。


「歌えるけどトーンが合ってなかったり」。


(~ヘ~;)ウーン

音痴なんでは・・・


出身が兵庫なのは、大阪は近いが、東京は遠くて、ちょっと気がかり。



中々個性的な面々。
ただ、おじさんは、こんなに急に増えると、名前と顔が覚えられない。


Y(>_<、)Y


<恒例の質問タイム>


上村麗菜「憧れの先輩は?」。


島川波菜「佐藤優樹さんと譜久村聖さん」。
浅野優莉花「Juice=Juice段原瑠々さん」。

相馬優芽「松原ユリヤさんとモーニング娘’24の北川莉央さん」。


呼ばれて驚く松原ユリヤ(笑)


西村乙輝「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の西田汐里さんとモーニング娘’24の生田衣梨奈さん」。

大坪茉乃「アンジュルム上國料萌衣さん」。
吉田光里「元Juice=Juiceの宮崎由加さんが好き。ハロプロ研修生の中だと吉田姫杷さん」。


同じく宮崎由加が好きで動揺する小野田華凜(笑)


動揺する吉田姫杷(笑)


服部琉愛「つばきファクトリー河西結心さんと豫風瑠乃さん。研修生ユニットの中では上村麗菜さん」。


呼ばれて喜ぶ上村麗菜(笑)



恥ずかしくて顔をあおぐ(笑)


橋田歩果「好きな色は?」。

  1. 島川波菜「ピンクと緑」
  2. 浅野優莉花「オレンジ」
  3. 相馬優芽「シーブルー」
  4. 西村乙輝「ホットピンク」 ※憧れの先輩BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の西田汐里のメンバーカラー
  5. 大坪茉乃「緑」
  6. 吉田光里「ピンクと金」
  7. 服部琉愛「ラベンダーとミントグリーン」


植村葉純「牛乳は好きですか?」。

吉田光里「好きです!」。

村越彩菜「気い使ってない?(笑)」


「やったー」


1人だけ大きな声で返事をする「吉田光里」(笑)



ハロプロ研修生36期 好きな色一覧


ナレーション「たくさんの仲間が加わったハロプロ研修生。そのお披露目となるのが、来月東京と大阪で開催されるハロプロ研修生発表会。お楽しみに」。



Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ


FC先行でも、久々に落選有り。

それでも、夜公演はチケットを確保。
ただ、久々の一般席。


席によっては、ステージが見えない可能性が有り心配。


長いので切ります。