メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年7月8日(月)BiS10年ぶりに1夜限りの復活!

natalie.mu


2014年に解散した初期BiSが復活。本日7月8日に東京・歌舞伎町シネシティ広場で一夜限りのフリーライブ「You’ve been cheated」を開催した。


お騒がせアイドルのBiSが10年ぶりに復活。


しかし、途中で、安全確保のため、中止になったとの事(笑)



流石のBiS。

10年経っても、お騒がせっぷりは変わってない。



www.youtube.com


いや、昔、俺もハマってライブとか行ってた。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


ただ、俺は上記の「2013年3月16日(土) BiSの両国国技館「WHO KiLLED IDOL?」」で、俺の好きなBiSは終わったからなぁ・・・

懐かしさは感じるが、寂しいが、もうハマれないだろう。


俺も年を取った・・・