メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年7月 動画紹介(元モーニング娘。矢口真里・つんく♂エンタメチャンネル)

アイドルで引っかかった動画(2種類)の紹介。


元モーニング娘。 矢口真里


7か月も前の動画なので今更だが・・・


下記は、昔「ワイプモンスター」と呼ばれた矢口真里のNOBROCKTVの動画。



www.youtube.com


やっぱり、マジ、矢口真里面白い!


ただ、これは佐久間宣行プロデューサーのツッコむ力も大きい。

佐久間宣行プロデューサー、マジ優秀!!!


矢口真里の、かくれんぼNGは、ギリギリを攻めててブラックだよなぁ(笑)


後、一緒に出ているアイドルユニット「BLACK PRINCESS」。


好感度、爆上がり!



www.instagram.com


「BLACK PRINCESS」で検索すると、同じ名前の歌舞伎町のcafe&barが引っかかって探しにくいんだが(笑)

plus-p.jp


新アイドルユニット「BLACK PRINCESS」。
都内で活動中の複数のグループから、今活躍している個性的なメンバーを抜粋して結成された新進気鋭のグループ。
ビジュアルとパフォーマンスとキャラクターを兼ね備えた未知なるグループが、この群雄割拠のアイドル時代に新しい風を吹かせます!


つんく♂エンタメチャンネル>

すいません。

これも7か月も前の動画で今更なんですが・・・



www.youtube.com



www.youtube.com


これは、声質に特徴が有り、結構上手いと思う。


www.tnx.cc


ただ、このつんく♂の「TNX」。

泣かず飛ばずのナイスガールプロジェクトのイメージが強いからなぁ・・・


それでも、ナイスガールプロジェクトは、こぶしファクトリーからJuice=Juiceに移籍した「井上玲音」や「小片リサ」を見出した。


TNXはオーディションを開催中。

【夏の特別オーディション2024】TNX
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=36373


1人でもスターを出せればいいんだが・・・


ナイスガールプロジェクトのメンバーが、ハロプロ研修生に加入した時は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


news.yahoo.co.jp