メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年7月 動画紹介(釣り師 元AKB48 福留光帆・チェキの話)

アイドルで引っかかった動画(2種類)の紹介。

※月曜日の動画紹介が長かったので2つに分けました。


<元AKB48 福留光帆>


こっちもNOBROCKTVの大喜利動画でブレイクした元AKB48 福留光帆。


福留光帆は釣り師(笑)


www.youtube.com



って言うか、マジに釣り動画。


福留光帆、まじでクレーバー。

お船(ボートレース)繋がりで、次は釣り関係に触手を伸ばしたか(笑)

これは、いい所を攻めてると思う。

こういうニッチな市場でも、独占すれば、利益は出る。

こういう、仕事の種まきは大事!!!


<福留光帆オマケ>



www.youtube.com


この人は、グラビアもやれるのが強み!


<チェキフイルム不足のニュース>


www.youtube.com


地下アイドルは、物販で何とか成り立ってるからなぁ・・・


グッズを作るのには、原価がかかり、売れ残りや、在庫管理が大変だが、チェキは、ほとんど原価が掛からない。


チェキの機械とフィルム、後はメッセージ用のマジックがあれば、アイドルの付加価値(写真・メッセージ)が、安価に付けられる。


(~ヘ~;)ウーン


これは、まじで地下アイドルには死活問題!!!


接触が禁止だったコロナで、地下アイドルは大打撃を受け、やっと復活してきたのに、これは痛い。