メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。-MUSIC-】スタジオライブOCHANORMA が「ちょっと情緒不安定?…夏」・シャッフルユニット(井上玲音・為永幸音・窪田七海)が「抱きしめられてみたい」を披露(2024.08.19前半)


前半のテーマは「スタジオライブOCHANORMA が「ちょっと情緒不安定?…夏」・シャッフルユニット(井上玲音・為永幸音・窪田七海)が「抱きしめられてみたい」を披露」。


<OCHA NORMA(オチャノーマ) オリジナルステージ>



www.youtube.com



田代すみれ「(夏だけじゃなく)いつでも聴きたくなる曲だなぁって。私は良く移動中とかに聴いている。私達の思いをお伝えできるように頑張ります」。

北原もも「この曲の世界観をライトとかで演出してくださっている。私達自身、気持ちからゾーンに入る」。

斉藤円香「分かる!(笑)」。

北原もも「夏って感じを、いつものライブハウスツアーもそうだが、ステージ照明で、自分たちのパワーが出ている感じも有る」。

北原もも「こういう青系やブルー系のライトだと・・・」。

斉藤円香「海みたい」。

北原もも「そう、キラキラした感じが新しくて新鮮。こうやってTVの映像に残るので、見返してくださる方がいると思うので、そういう方たちに夏を感じてもらえたらいい。最高の夏にしたい」。


西﨑美空「レコーディングで最初「誰のせいかしら Who♪」って有るんですけど「Who」の所、音程が有るって知らなくて、普通にセリフでWhoって言ってたんです。仮音源で、そのままだったんですけど、後からディレクターさんに「ここピッチあるんで合わせてください」って言われて、後々、凄い努力をして、頑張ってやったって思い出がある」。


これは、初耳。

ここで、初めて出た情報?


広本瑠璃「めちゃめちゃキャッチーで、めちゃめちゃ元気になる。ぜひドライブとか海の近い所で聴いてほしい」。


<ちょっと情緒不安定?…夏 OCHANORMA >


筒井澪心ソロ



西﨑美空ソロ



石栗奏美ソロ



中山夏月姫ソロ



斉藤円香ソロ



米村姫良々ソロ



・パフォーマンスを終えて

石栗奏美「OCHA NORMA(オチャノーマ)の元気いっぱいな所が、たくさん見られる楽曲。たくさん見てほしい」。

斉藤円香「ワンハーフスタイルで披露するのが、久しぶり。夏を感じられる楽曲なので、皆さん録画してたくさん見てくれると嬉しい」。


<シャッフルユニット(井上玲音・為永幸音・窪田七海)オリジナルステージ>

井上玲音「2022年の冬のLOVE&PEACEっていうHello!projectコンサートで披露した。2年前(笑)。懐かしすぎて、映像を漁るのも苦労した(笑)」。

為永幸音「そんな風にやってたんだぁってなりました」。


井上玲音ソロ


窪田七海ソロ



為永幸音ソロ


me-me-koyagi.hatenablog.com


Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE&PEACE〜」。
覚えが無いと思ったら、コロナの影響で中止で見てなかった。


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


どうりでWebにDVD販売の情報が無いと思った!


セットリストは以下参照。

thehirochan.com


披露するのは「つばきファクトリー」の「抱きしめられてみたい」。


www.youtube.com


窪田七海「私は先輩とシャッフルしたのが初めて。ハロコンで、初めてやったのが、このメンバー。めちゃ緊張してた」。

井上玲音「今も緊張してるよね(笑)シャッフルとかって、色んな人数がいるんですけど、今回3人なんだっていう事で、凄い驚いた。あんまり一緒にやるタイプじゃない。それぞれの得意分野が違う歌だったりするので、どんな感じになるか、すごく楽しみにしてた」。

為永幸音「つばきファクトリーさんの良さを出しつつ、私達の良さを出せたらいい」。


・リハーサル

窪田七海「研修生同期の幸音と一緒にできて嬉しい。井上さんも大好きなので、その3人で歌うことができて嬉しい。OCHA NORMA(オチャノーマ)は、こういう感じの曲は無い。アンジュルムはどう?」。

為永幸音「あんまり、こういう曲は無い」。

窪田七海「普段、自分たちが歌わないような曲をカバーさせてもらうので、凄く楽しみです」。

井上玲音「2人が凄くキラキラしている。歌声もそう。いつも一緒に歌ってるわけじゃ無い、別のグループのメンバーと楽しんでる所を見てほしい。最初と最後も集まって初じまってる。この3人いいなって思ってもらえるようにしたい」。


<抱きしめられてみたい シャッフルユニット>


・パフォーマンスを終えて

井上玲音「そういえば、この時、こういう景色見えてたなとか、歌ってる側ならではの記憶が、めちゃ思い返される。「楽しかったなぁ」って(笑)純粋に楽しんで歌ってました」。

為永幸音「緊張してたんですけど、ほんとに楽しかった。後2年前。2年間の自分の成長とか。他のメンバーの表現。こういう表情もできるんだとか。結果、新しく出せたのが嬉しかった」。

窪田七海「Hello!projectコンサートのシャッフルは、その時しかできないので、終わった時に、めちゃ淋しくて。もうできないんだって今まで思ってた。こういう風に、また披露する機会が有ると思ってなかった。もう一回やれるって聞いて、凄く嬉しかった。3人でやったのが楽しかった。沢山見てほしい」。


長いので切ります。