メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ひらっちのコレクション生写真が可愛い件

ハロプロエッグのコンサートに行くときは、


運試しで、
コレクション生写真を6セットぐらい買います。


で、
推しメンでも無いのに、
ゆうかのん*1とか出ると
「当たった!!」

と思ったりします(笑)


他に、
「ダブり以外は、交換しない」と言う
自分の中のルールがあったのですが、
「2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!」では
そのルールを破って交換しちゃいました。



だって、


ひらっち*2


ひらっちの


ひらっちの




コレクション生写真の
イラストが、可愛かったんだもん(笑)



エッグ新人公演3月横浜GOLD!コレクション生写真A&B



この
ゾウさんとか、
ねずみさんとか、
パンダさんとか、


幼稚園の先生が書くような、
ちょっとセンスが古い
イラストが、
もう
ツボでツボで!!


どうしても
欲しかったので
2枚とも交換してもらっちゃいました(笑)


こちらの
交換コレクション写真が
何だったかは
ないしょ。


でも、
ひらっちのトレーディングのランクは、
エッグ最下層だから、
誰でも交換してもらえて、
手に入れるのは、楽だった(笑)