メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

7月27日(土)『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』参戦 その1


7月27日(土)、7月28日(日)開催の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』に参戦しました。


まず、7月27日(土)分の感想です。


やっぱり、思ったとおり、寝過ごした(笑)


10:30に会場到着。

リンダIII世の会場(HOT STAGE)は遠いので、間に合わないと判断。


これは近い会場の湾岸スタジオのDOLL FACTORY、ENJOY STUDIUMを狙おうとしたら・・・


げ、入場制限が掛かってる。


ちょっと、列に並んでみたが、入れそうもないと判断。

今回は、全体的に、湾岸スタジオのDOLL FACTORY、ENJOY STUDIUMがネック。
特に、DOLL FACTORYは、毎回、入場制限が掛かってた感じ。


もう、しょうが無い、Negiccoに間に合うように、HOT STAGEに向かう。

HOT STAGEでは、リンダIII世がやっていた。残念ながら、ほぼラストで1曲聞いただけなので、評価は保留。

HOT STAGEで、bump.y、Cheeky Paradeを見る。


bump.yは、さすが、綺麗なメンバーがいたが、アイドルとしては微妙。

その後の、Cheeky Paradeは凄かった。あのガツガツ感!!!

ただ、ガツガツ感では、アップアップガールズ(仮)が居るからなぁ、勝てないだろうなぁ〜


そして、Negicco。貫禄のステージ。やっぱり、圧倒的なスタイルのラインダンスは、楽しい。
思わず、全然知らないヲタと肩を組んで、その後、ハイになってハイタッチしたし!!!


長いので一度切ります。