メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

いっちゃん(一岡伶奈) 崖っぷちからの逆転は有るのか?

かえでぃー*1の昇格によって、ハロプロ研修生のドラマ性の代表が、かえでぃーから一岡伶奈に移った。

リハーサル日記 一岡伶奈


皆さん!


こんにちは٩(๑^o^๑)۶


Xmasが楽しみな一岡伶奈です(。ò ∀ ó。)


Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
ついに!今日終わりましたーヽ(*´∀`)ノ
12月11日 大阪からスタートしましたが、あっという間でした!!


今回はリハの日数が元々少なかったので、一時期大丈夫かなー?と心配になったりもしました(´๑•_•๑)
でも無事終えることが出来て本当に良かったです!
今年最後の発表会だったので今年たくさん経験したこと、学んだことを発揮しようと思ってました!
悔いの残ってる箇所があったりもしますが、それが今のれいなの実力だと思うので、今後またレッスンなどで成長していけたらなと思います(♥ω♥*)


そして、モーニング娘。’16の13期メンバーになった、加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんが出演する最後の発表会でもありました( ・∇・)


特にかえでぃーとは同期なので、色々な気持ちがあります。
同期はれいな以外、デビューしていたり、デビューが決まったりしていて、残るは私だけなんです。


みんなに早く追いつけるくらいになりたいですね
れいなもまだまだ頑張らないとなっていう気持ちです!


来年からまた新たな気持ちで、自分の夢に向かって頑張ります(๑✧∀✧๑)


でわ!


れいな♥


一岡伶奈*2の過去の評価は以下


me-me-koyagi.hatenablog.com


結局、この時の指摘、パフォーマンススキルの伸びが微妙で、この期では、最後まで残ってしまった。

高3 堀江葵月 一岡伶奈 高瀬くるみ
高2 川村文乃
高1 井上ひかる

中3 段原瑠々 野口胡桃
中2 前田こころ 金津美月 小野琴己 児玉咲子 山﨑夢羽
中1 吉田真理恵 西田汐里
小6 米村姫良々 清野桃々姫
小5 橋迫鈴


崖っぷちなのは、高3と言う、その年令。

me-me-koyagi.hatenablog.com


逆に言うと、今後、高校三年生に成るハロプロ研修生にとっても、なぎなぎの進路は注目の的。
果たして、大学生(になる年齢)のハロプロ研修生は誕生するのか?
今年(2016年)、3月以降の動きに要注目!!!


上記で書いた、橋本渚(元ナイスガールトレイニー)は、2016年7月に辞めてしまった。

「やり切った」のか、「事務所から肩たたきにあった(クビになった)」のかは不明だが、現状、大学生の年齢のハロプロ研修生は居ないのは事実。

少し、有利なのは、以下三点。

  1. 来年2017年6月のさいたまスーパーアリーで℃-uteの解散が決まっていること。
  2. カントリー・ガールズから、プレイングマネージャーのももちこと嗣永桃子が、2017年6月30日に、芸能界を引退すること。
  3. 同学年に、逸材である「高瀬くるみ」、1個下の高二に、これまた逸材の「川村文乃」が居ること。


あり得るのは、カントリー・ガールズ追加メンバーか、上記、高瀬くるみ、川村文乃を巻き込んだ、新ユニットか?!


個人的には、いっちゃんには、報われて欲しい。


いっちゃん、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


PS:


ただ、カントリー・ガールズで欲しいのは、年長の山木梨沙を支える、脱退した稲場愛香の代わりになるリーダー的人間。
いっちゃんは、余りリーダー向きでなく、大人しい性格で、適任は、高瀬くるみだと思う。


なので、一番有りそうなのは、アップアップガールズ(仮)2期メンバーなんだよなぁ・・・


PS2


f:id:me-me-koyagi:20161225230442j:plain


これが、いっちゃんの同期、ハロプロ研修生17期(2012年11月20日加入)。


左からメンバーは以下。

  1. 金澤朋子→Juice=Juice
  2. 一岡伶奈ハロプロ研修生
  3. 加賀楓モーニング娘。
  4. 岸本ゆめのつばきファクトリー(2017年2月22日 メジャーデビュー)
  5. 牧野真莉愛モーニング娘。
  6. 和田桜子こぶしファクトリー


ほとんど、デビュー出来ないならともかく、6人中、5名がデビューだもんなぁ~
いっちゃん、長い研修生活動は、プレッシャーがキツすぎる。

*1:加賀楓

*2:いっちゃん