メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年8月27日(土)TOKYO IDOL FESTIVAL2011  1日目参戦!その1

TOKYO IDOL FESTIVAL 1日目に参戦しました。

TIME TABLE | TOKYO IDOL FESTIVAL 2011

2度寝してしまい、13:30くらいに到着。


アイドルDDなので、メジャー所は全部見たい!


タイムテーブルで時間確認。その結果「私立恵比寿中学」を見に「DOLL FACTY」へ


その前の「Country IDOL LIVE EAST JAPN」も少し見たが、
やはり、地下?アイドルと、メジャーアイドルはオーラが違う!

私立恵比寿中学」楽しい!!特に、「オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜」。



その後メジャー所の「東京女子流」も見る。

ここも楽しい。
やっぱりメジャーは、好みのカワイイ子が必ずいる。


その次は、川島海荷が見たかったので、今日しか出ない「9nine」を見るために、メインの「HOT STAGE」へ

げ、入場規制が、かかってる(泣)

本イベントの最大勢力(らしい)アイドリング!!がステージをやっているせいで中に入れないらしい。
ただ、アイドリング!!は、その後、別の所でイベントがあり、アイドリング!!ヲタが
大量に移動すると見て、入場列に並ぶ。


本イベントは、ほとんどがスタンディング。
アイドルを見ているならともかく、何も無い空間で立ちっぱなしで待っているのは辛すぎる。

でも、俺はこの時のために、秘密兵器を用意しておいたのだ、PSPと昨日買ったこれ!

アウトドアグッツで有名な、コールマンの「小型の折りたたみイス」。

(‐^▽^‐) ハッハッハ!

持ち運んでも軽いし、ちょっとでも座れるとかなり楽。


思ったとおり、アイドリング!!のステージが終るとヲタは一斉に移動。
無事、入れました。

長いので一旦切ります。


オーマイゴースト? ~わたしが悪霊になっても~ / ご存知! エビ中音頭

オーマイゴースト? ~わたしが悪霊になっても~ / ご存知! エビ中音頭


ザ・ティッシュ~とまらない青春~ / エビ中一週間

ザ・ティッシュ~とまらない青春~ / エビ中一週間


鼓動の秘密 (ALBUM+DVD) (通常盤)

鼓動の秘密 (ALBUM+DVD) (通常盤)