メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

瀕死のアイドルBiS新メンバー

瀕死のアイドルBiS新メンバー発表!禁断の自宅公開ビデオ試聴開始!! | GirlsNews



全裸、ギロチン、スク水釘バット等過激な活動が仇となり、相次ぐ脱退劇を繰り返し、その活動自体に暗雲立ち込めるオルタナアイドルBiSのテラシマユフの脱退LIVEと
新メンバーのお披露目LIVEが同日に行われ、その夜新メンバーを迎えた新体制BiSの新曲”DiE”のMVが公開された。


瀕死のアイドル(笑)



BiSに新メンバーが3人入りました。
カミヤサキ””テンテンコ””ファーストサマーウイカ”が入って、6人に。


カミヤサキは、BiSを卒業したナカヤマユキコに何となく似てる?


テンテンコは、ニコ生で「子供!?」って書き込まれてた子。
身長142cmとの事。今、話題(笑)の元ミニモニの矢口真里が145 cmだから、それより小さい。



ファーストサマーウイカは、良く分からん!何となく美人ぽかったが・・・


テンテンコは0:32。1:00がカミヤサキ。1:30がファーストサマーウイカ


ニコ生を見た感じでは、「新メンバーはアイドルとしては微妙!?」。ただ、BiS自体が、アイドルとしては異端なので、BiSっぽいと言えば、BiSっぽいメンバーとも言える。


しかし、今の時点では、ゆっふぃー*1の脱退によって、パフォーマンス力(特にダンス)は、やっぱり厳しい物があった。
まあ、新メンバーは初パフォーマンスだし、評価を出すには早すぎる。実際に生で見たら、評価が変わるかもしれんし。


DiE (SG+DVD)(LIVE盤)

DiE (SG+DVD)(LIVE盤)