メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第12回 16期 りこりこ こと山岸理子(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第12回 ハロプロ研修生 雑感 16期 りこりこ こと山岸理子

ニックネーム:りこりこ
生年月日:1998年11月24日
年齢:15歳
学年:中学3年
出身地:千葉県


2012年6月17日 山野ホールにて開催された『ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜』にて初お披露目。

クッキーを許可してください

この日の発表会では、新加入の研修生4人(室田瑞希岡村里星山岸理子野村みな美)が観客に初お披露目。


それぞれ最近の話題をトークした。
岡村里星(りせ、13歳、中2)は「小学校4年生の時、80m走で男女合わせて学年1位になりました!」とその俊足をアピール。
また野村みな美(12歳、中1)は、得意のなわとびをステージで披露した。


16期の同期は、野村みな美

16期は、相手のことを「仲良しではなく、ライバルと互いに言っている」が、基本ボケ系同士なので「それでライバルと言われても!?」と周りに思われているらしい(笑)


美人顔だと思うが、俺は、この子の顔(特に、ぽってりとした目の辺り)が苦手。

どうしても、漫才師の西川きよしを思い出す。後、俺の中では、いつも、微妙に同じハロプロ研修生の「和田桜子」と雰囲気が被る(笑)


この子の事を書くに宛って、自分のブログを漁ったが、さっぱり出てこない。別に、「下手くそ」とか出てきても良いのだが、それもない。

どうやら、特殊能力は、スマイレージのりなぷ〜*1と同じステルス機能のようだ(笑)


しょうが無いので、掲示板から漁ってきたデータは以下

涙袋とお嬢さんな雰囲気がデビュー時の吉田真里子に似ている

顔が、アホの坂田利夫でもボデーは良いもの持ってる

色白ムチムチパイオツカイデー

りこりこは画像と動画と生でそれぞれまるっきり印象が違う

普段は地味でへなちょこだがステージで踊りだすとめちゃくちゃ可愛い

天然癒し系


ただ、下記ミュージカルに抜擢されたりしている。


ミュージカル熱帯男子出演!!ハロプロ研修生山岸理子&加賀楓コメント


また、今も、下記ミュージカルに抜擢されるなど、事務所がプッシュ中。


ハロプロ研修生ミュージカル開幕!#1


ハロプロ研修生ミュージカル開幕!#2

抜擢メンバー:田辺奈菜美浜浦彩乃室田瑞希山岸理子加賀楓佐々木莉佳子山木梨沙大浦央菜


ミュージカルに、かえでぃー*2と共に、2年連続で抜擢されるなど、演技系は強いようだ(見たこと無いので、本当のそうかは不明)。

場数を踏んだら、どこかで確変するか?!



次回は「第13回 ハロプロ研修生 雑感 16期 みなみな こと野村みな美」。