メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第17回 17期 きしもん こと 岸本ゆめの(ハロプロ研修生雑観) 

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


第17回 ハロプロ研修生 雑観 17期 きしもん こと 岸本ゆめの


2012年『モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」 オーディション』ファイナリスト。

この、期は、モー娘。11期オーデションの落選者が多数だが、モー娘。オーデション落ちは、総じてレベルが高い。

岸本ゆめの キシモト ユメノ


ニックネーム きしもん
生年月日 2000年4月1日
血液型 B型
出身地 大阪府
特技 編み込み、大食い(たくさん食べること)、バレーボールのアンダーハンドパス
趣味 腹筋、お笑いを見ること、ウォーキング、ジョギング
好きな音楽ジャンル ソウル・ミュージック
好きなスポーツ マラソン
座右の銘 ピンチはチャンス




4月1日生まれ。4月1日は前の年度(早生まれ) の扱いになるので、今、中3。


目が大きくて色が黒くて、笑顔が太陽のような南国系美人。
昔のアイドルで言うと早見優
あと、大きな耳が特徴。



ハロプロ研修生・岸本ゆめの(きしもとゆめの)2013冬


上記動画で、「同期にも、どんどん前にいかれて、自分自身も、どうして行ったら良いかなって思って」と、悔し涙を流しており、スキルに関して伸び悩み中。


次回は「第18回 ハロプロ研修生 雑感 17期 まりあ こと 牧野真莉愛


PS:

お風呂のドアが壊れたとの事で、お風呂の入り口はカーテン(笑)
「寒いけど、もう慣れたとの事」。ひょっとして、貧乏?!


PS2:

2014年2月23日(日)に開催された「ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)」の昼公演MCのMVPは、間違いなくきしもん!!!


質問「冬季オリンピック開催地ソチはどこの国?」


きしもん「タイかマレーシアのどちらかだと思います」。


その後、同じ質問された、隣のたぐっち*1に、「マレーシア」と耳打ち(笑)
同じ質問をされた、離れていたマリア様*2にもマレーシアって言えと目で訴えてた。

その姿が、前のスクリーンにアップで映って、めっちゃ笑わせてもらった。


PS3

1日遅れたけど、きしもん
14歳のお誕生日( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ