メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2017年6月26日(月)ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~

ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~が公開され、新体制が決定されました。



ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~

​ハロー!プロジェクト 新体制について


森戸知沙希モーニング娘。'17
梁川奈々美はJuice=Juice
船木結アンジュルム
に移籍してメインの活動を行い、カントリー・ガールズと兼任いたします。

ハロプロ研修生
段原瑠々はJuice=Juice
川村文乃はアンジュルム
に加入いたします。
一岡伶奈は新グループのリーダーに就任します。
新グループの他のメンバー・始動時期については今後改めて発表いたします。


Juice=Juice ← 段原瑠々:◎、梁川奈々美:△ 


私的評価は上記。


Juice=Juiceは、かなり、歌えるメンバーが揃ってる。

恐らく、今のハロー!プロジェクトでは、一番歌が上手い。

ここに、歌ウマの段原瑠々が加入したので、歌に特化したグループとして有り。


高木紗友希段原瑠々の歌の2トップは、かなりの破壊力。

梁川奈々美は、下手では無いが、このメンバーでは少し歌が落ちる。

伸びしろが不明なので、評価は「△」。
ここで鍛えて、確変するのに期待。


モーニング娘。’17。← 森戸知沙希 

me-me-koyagi.hatenablog.com


群馬の地方アイドル(CoCoRo学園)から、モーニング娘。入りと言う、超成り上がり。

ameblo.jp


私は1回だけ占ってもらった事があって、その時に徳川家康さんと同じ手相!って言ってもらえたのですが、
皆さんは占ってもらった事ありますか~~?


手相って変わるって言うじゃないですか!

あと、自分で調べても線がわからなくて、本当にこの線であってるのかな、みたいな…
特に私はますかけ線なもんで…笑


流石、天下取りの手相(ますかけ線)だけある(笑)


地方アイドル時代の通り名は「栃木の鞘師里保」だったが、遂に、ここまで登ってきた。


ビジュアルが、モーニング娘。に合っており、良い補強だと思う。
ビジュアル面で牧野真莉愛との2トップは強力。


私的評価は「○」。
何で、「◎」で無く「○」かと言うと、1人だけの加入で、メンタルが心配なので。


新グループ ← 一岡伶奈:△

ハロプロ研修生から昇格が有るので、研修生ヲタとしては、ここは重要。


一岡伶奈の、新グループリーダは有ってると思うが、何せ、メンバーが不明なので現状は「△」評価。


俺的に、ハロプロ研修生から昇格させるとしても、センターを任せられる子が居ない。

センターを任せられるのは「山﨑夢羽」位か?
27期には、結構、センターオーラが有る子が居るが、いかんせん、入ったばかりなので、今の時点ではセンターは厳しいと思う。


ただ、大穴としては、(ヘナチョコからこぶしファクトリーのセンターまで上り詰め)伸び率でハロプロ研修生の最高傑作と言われる「野村みな美」と同じニオイがする「西田汐里」をあげておく。


※時期が未定なので、始動は、かなり待たされるかも知れない。


アンジュルム← 船木結、川村文乃:◎


船木結の、あのハスキーボイスは、アンジュルムにとって新たな武器になると思うが、「◎」で無いのは体型がチンチクリンの為。


川村文乃は文句なく「◎」。
スタイルが良く、アンジュルムに有ってる。


まあ、アンジュルムは、何でもありの超個性的メンバーの集まりで、バラエティーに富んでるのが魅力なので、チンチクリンの船木結も上手に使いこなしてくれるだろ。

私的評価では、今回、アンジュルムが一番良い補強をしたかな。


2017年の新体制と言う事で、結構、楽しみにしてるが先行は不透明。
一岡伶奈の新ユニットも有るし、しばらくは、生暖かく見守る予定。