メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

高輪ゲートウェイ駅は、もうすぐ(2020年3月14日(土))開業。

www.traicy.com


高輪ゲートウェイ駅と言えば、なんと言ってもBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)CHICA#TETSUの「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」。


異論は認めない!!!

断じて認めない。←大事なことなので2回言いました(笑)


f:id:me-me-koyagi:20200311194959j:plain


Googleで「高輪」と打ち込むと、上記のように「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」が上位に出てきて、これは良い傾向。


また、「高輪ゲートウェイ駅」でGoogle検索すると、4ページ目に以下の歌詞が出る。

f:id:me-me-koyagi:20200311200614j:plain


また、動画で検索すると3ページ目に以下が出る。

www.uta-net.com


この検索した時の表示されるページ数は重要。

ぜひ、1ページ目に出るように順位を上げたい!!!


上位にするために、ヲタの皆さん、FacebookTwitterなどのSNSサービスを活用してPRをしましょう。

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


ただ「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」のPVが欲しいところ。



ここらへんは、JRと組んで、ぜひ、高輪ゲートウェイ駅でPV撮影を・・・






実は、もう撮影してて、このタイミングで公開したら、PR効果バツグンなんだがなぁ~


α~ (ー.ー") ンーー


この事務所で、それは無いかな(笑)


高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: MP3 ダウンロード