メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【映画レポート(ネタバレ無し)】あの頃。鑑賞

映画「あの頃。」を見てきました。

TVで映画は見ますが、映画館には、ほとんど行きません。


なんてったって、この前に、映画館で見たのは「2019年 翔んで埼玉」(笑)


その前は「2016年 シン・ゴジラ」(笑)


びゃははは (≧ω≦)b



松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編|2月19日(金)公開!!


映画で何回も出てくる「恋ING」が良い。


【恋ING】映画「あの頃。」の主題歌歌ってみた【藤本美貴】


感想としては、ハロヲタは、話のネタに1回見ておくべき。

ただし、1回見れば十分。

内容的には、そんな、たいした話では有りません。

TVで「ハロモニ。」とか見てたけど、俺は、この頃は在宅で、このブログが始まったのが「2007年」なので、ドハマリするのは、「あの頃。」より少し後なんだよね~。

なので、いまいち、刺さらず。

また、下ネタが多いので、男は理解できるが、女の子はどうだろう?!


原作が自叙伝なので、細切れのエピソードを並べており、無理に盛り上げず、淡々と話が進みます。
ただ、あのラストは、ちょっと、来るものが有り、あぁ、この映画は、ここを描きたかったんだと思いました。


natalie.mu



BEYOOOOONDS山﨑夢羽、松浦亜弥役で感じた“あやや”の絶対的オーラ “ハロプロ期待の新星”が目指すアイドル像とは 映画『あの頃。』インタビュー


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の山﨑夢羽が、あやや*1役で、少しだけ出てますが、その為に、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のメンバーが「あの頃。」を見に行こうといています。

ameblo.jp


やっぱり

松浦亜弥さん大好きだし

Hello!Project大好きだし

山﨑夢羽ちゃん出演してるし💓💓💓💓

本当、見るしかないですよね💓💓

観るの楽しみだな照れ照れ照れ

ameblo.jp

ameblo.jp


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の「前田こころ、清野桃々姫、一岡伶奈、島倉りか」らもブログで触れています。


しかし、18歳以下は、あの下ネタで、感想が書けるのだろうか・・・


PS:

https://earth.cayhane.jp/information/2021/95175/earth.cayhane.jp


映画館の近くにチャイハネが有り、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のポスターが貼ってあった。

f:id:me-me-koyagi:20210223014038p:plain