メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第31回(後半)】2020年11月2日 ハロドリ。雑感【アンジュルムの新メンバー決定】

me-me-koyagi.hatenablog.com

上記の続きです。


テーマは「アンジュルムの新メンバー決定」。


f:id:me-me-koyagi:20201108214834p:plain

竹内朱莉「1人では有りません。アンジェルムはオーデション(アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~)をやっってたので、オーデションの合格者が居ます。早速、今から、会ってもらいます」。


<新メンバー3人 初対面>

f:id:me-me-koyagi:20201108215546p:plain
「松本わかな」

f:id:me-me-koyagi:20201108215416p:plain
入る時、凄く驚いている「川名凜」

竹内朱莉「この3名が、アンジュルムの新メンバーになりま~す」。

f:id:me-me-koyagi:20201106224941p:plain

竹内朱莉「今後は、この11人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。バイバーイ」。

f:id:me-me-koyagi:20201108220052p:plain

ナレーション「為永幸音にとっては、嬉しいサプライズ発表となった」。


<合格後のインタビュー>

・為永幸音

f:id:me-me-koyagi:20201108220831p:plain

f:id:me-me-koyagi:20201108221309p:plain

「ホントに信じられなくて、凄く嬉しい。
高校2年生なので、今後の(進路の)事を、考えないといけない年でもあって、毎日のように、お母さんと話して。「どうする、どうするの?!」みたいな「(年齢的に)研修生終わっちゃうのかな?」ってのは悲しかったですけど、私はハロー!プロジェクトに賭けていたので、今まで悩んでたことが吹っ切れて、凄い嬉しかった。

この気持をお母さんに一番伝えたい。
「今までありがとう」。
「研修生の活動させてくれてありがとう」って言うのと「デビュー出来たよ!」って。アンジェルムに加入したことが、ゴールじゃない。まだまだ、色々経験したい。1番目立てるように頑張りたい」。


f:id:me-me-koyagi:20201108221611p:plain

竹内朱莉「為永幸音ちゃんは、ハロー!プロジェクトのコンサートとかで、ハロプロ研修生の楽曲をやってる時とか、凄く目が行く存在。気づいたら目で追っちゃってる位、魅力が凄い詰まってる子だと思う。
これから、アンジェルムとして、もっと、もっと、輝いていく姿が楽しみ。アンジェルムに入ったことによって、どういう化学反応が起こるのかが、凄く楽しみ」。


f:id:me-me-koyagi:20201108222259p:plain

橋迫鈴「研修生の時期が、少し被っている。その頃に、歌詞カードに白紙が無くなる位、文字を書いていて、それを、近くで見ていて、頑張ってると感じていた。同じグループになったので、負けないように頑張る」。


この辺りの情報は、初出し。
Webの発表より、内容が濃い。

この辺りは、流石。


・為永幸音の2人への印象

ナレーション「この日、初めて顔を合わせた、アンジェルムの同期となる3人。為永幸音の2人への印象は・・・」。

「松本わかなちゃんは、入ってきた時、妹みたいな気分になった。凄いカワイイ。」

「川名凜ちゃんは同い年。同い年が入ってきて、ほんと、良かった。「年下だと、(私が)もっと、しっかりしなきゃ」って思ったんですけど、同い年なので、助け合って行きたい。カワイイです」。


<為永幸音の印象>

・松本わかな

f:id:me-me-koyagi:20201108223817p:plain

「研修生発表会とか見てたので、同揃って知って、凄い嬉しかったです」。


・川名凜

f:id:me-me-koyagi:20201108224007p:plain

「為永幸音ちゃんは、私も見てて応援したたので。まったく知らないまま部屋に入ったら、居たからビックリした。
同期と言う気持ちと「応援してたフアンとして嬉しい」って言う気持ちで、凄い嬉しかった」。


川名凜。ハロプロ研修生のガチヲタじゃん!!!


<CM前のアイキャッチ

f:id:me-me-koyagi:20201108224715p:plain


<お披露目現場に密着>

f:id:me-me-koyagi:20201108225142p:plain

場所は、後ろの風景からすると、時々、イベントをやっていた、アップフロントグループ本社ビル1Fにある「パシフィックヘブン」。


・メンバーカラーの発表

f:id:me-me-koyagi:20201108230253p:plain
メンバーカラーの花の入った箱。


恐らく、以下のような、長期保存できるプリザーブドフラワーと思われる。

f:id:me-me-koyagi:20201108225935j:plain
上記は3,500円。

ハロプロ、やるじゃん!!!
新メンバーが凄く嬉しそう。


f:id:me-me-koyagi:20201108230918p:plain

松本わかな「白の似合う人になる」。


f:id:me-me-koyagi:20201108231051p:plain

川名凜「グリーンって、カッコいい色だと思うので、カッコいい人に成る」。


f:id:me-me-koyagi:20201108231243p:plain

為永幸音「ピンクは凄くカワイイイメージ。可愛く」。


これからは、船ちゃん*1のカワイイキャラを継承か!?


・初パフォーマンス予定

f:id:me-me-koyagi:20201108231530p:plain


・為永幸音 決意表明

f:id:me-me-koyagi:20201108231743p:plain

「自己紹介とか、凄く嬉しかった。でも、緊張が・・・もっと、もっとアピールしたかった。
今後はアンジェルムとして活動していくので、ハロドリ。を見ている皆さんにも、為永幸音を、今後も見守って欲しい。
まず、自分から、沢山の人に愛されるように、アンジェルムを愛して、アンジェルムを大きくしていける存在になりたい」。


改めて、昇格

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!


f:id:me-me-koyagi:20201108232231p:plain


ナレーション「夢を掴んだ3人は、それぞれの想いを胸に、新たなるスタートを切った」。


<CM前のアイキャッチ

f:id:me-me-koyagi:20201108232444p:plain


<来週の予告>

f:id:me-me-koyagi:20201108232538p:plain

f:id:me-me-koyagi:20201108232633p:plain

「来週はハロプロ研修生ユニットの野外ライブに密着」


<今週のオマケ>

f:id:me-me-koyagi:20201108233008p:plain

竹内朱莉「おめでと~う」。

後ろで、もらい泣きしてる「川村文乃」。