メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アイドルのWeb記事(2件)のご紹介

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のほのぴ*1の記事。

ontomo-mag.com


ピアニストからアイドルになった先駆者になったなぁ・・・


しかし「グランドピアノを買う代わりに、小4で、将来は音大に行く」と宣言したほのぴ流石。



ただ、上記、ハロショトークイベントによると、高校の進路で、絵がやりたくて芸大に行くか迷い「でも、母に、音大行くって言っちゃたしなぁ・・・」と、後悔したそうです(笑)


ほのぴは、2018年 「ハロー!プロジェクト"ONLY YOU"オーディション」合格者。

このオーデションは「誰にも負けない特技がある」と言うのが、オーデションの条件。
当然、ほのぴは「特技のピアノ」を引っ提げて、挑み、見事合格。


記事にも書いてるが、武道館公演で、必ず、ピアノ演奏は有る。



www.youtube.com



www.youtube.com
24:28~ 「英雄~笑って!ショパン先輩~」/BEYOOOOONDS(4.3 幕張メッセ 国際展示場1・2ホール)


はたして、武道館でピアノを弾けるピアニストが、どの位居るだろう!


この後には、バイオリニストの有澤一華(Juice=Juice)も、ハロプロに入ってきてる。



www.youtube.com
※23:30~ Juice=Juice「Future Smile」有澤一華 バイオリンレコーディング


この「特技が有る」って条件は、今のところ、大当たりなので、そろそろ「ハロー!プロジェクト"ONLY YOU"オーディション第2弾」を期待したいところ。



2つ目は、アップアップガールズ(プロレス)の記事。

news.merumo.ne.jp


entamenext.com


アップアップガールズ(プロレス)は、現在、新メンバーオーディション中。



www.youtube.com


らくは、イマイチだが、その他の2人(乃蒼ヒカリ、渡辺未詩)は、プロレスラーとして逸材です。


アップアップガールズ(プロレス)の合格者は、元々4人でしたが、1人は、既に辞めています。
しかし、4人中2人は「当たり」なので、凄い凄い、高確率です。

*1:小林萌花