メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第130回前半】2022年10月10日 ハロドリ。雑感【ハロプロ研修生ユニット’22 の対バンイベント出演に密着】


前半のテーマは「ハロプロ研修生ユニット’22 の対バンイベント出演に密着」。



<会場入り>


ハロプロ研修生ユニット’22 の私服がわかって面白い。



IDOL CONTENT EXPO


<今回のステージに対する想い>

橋田歩果「(ハロプロ研修生ユニット’22 としては)@JAMに続いて2回目の対バンイベントの出演なので、@JAMでの経験を活かして、さらにいいパフォーマンスができるように頑張りたい」。

村越彩菜「私達、2回目の出演なんですけど、まだ凄く緊張とかもしているんですけど、私たちは今回、元気な曲とかカワイイ曲をパフォーマンスするので、(表現の)違いとかを見せられたらいい。
私達の事を知らない人も居ると思うので、そういう人にも、興味を持ってもらえるようなパフォーマンスができるように頑張りたい」。

松原ユリヤ「@JAM EXPOの時よりも、成長した私達を見せられるように頑張りたい」。

植村葉純「今回は、ハロプロ研修生ユニット’22 の新曲もセットリストに含まれているので、その曲も、全員一緒に踊っていただきたい」。

小野田華凜「ハロプロ研修生ユニット’22 の新曲「ダイスキだけど付き合えない」は、研修生発表会、ファンクラブイベントでやった。丁寧に!ってのも有るんですけど、キラキラしたパフォーマンスができるように頑張ります」。


毎回言ってるがコメント力が無さすぎる(笑)


OCHA NORMA(オチャノーマ)の米村姫良々「イベントに来た右も左もわからないお客さんをお茶漬けにさせる」。

凄いパワーワード

これくらい言えないと、見出しに使ってもらえない・・・


<出演5分前>


ギリギリまで練習


ステージから聞こえてるのは、出番がハロプロ研修生ユニット’22の前だったアップアップガールズ(2)の「Be lonely together」。


www.youtube.com




小野田華凜「緊張してきた!」



橋田歩果「今まで通り、今まで通り」



円陣 名前を言いながら、指で星を作って「エイエイオー」で手を挙げる。


<出演時間>


実際に会場に見に行ったが、会場の3分の2位が立って応援。
アウェイな雰囲気は無く、完全にホームな感じだった。

スタンディングはOKだったので、


・きみの登場


橋田歩果ソロ「ズバ~抜けてやれ~♪」



・目立ってDo Dance


村越彩菜ソロ「褒めてくれたって い・い・け・ど♪」



小野田華凜


・MC


ハロプロ研修生生ユニット’22 でーす」



橋田歩果「皆さん盛り上がってますか~」


・書いては消しての"I Love You"


・青春Beatは16


・彼女になりたい!!!


橋田歩果ソロ「イチゴのハート見せてあげる~♪」



植村葉純ソロ「でもチョビっと期待してるのあたし~♪」



・ダイスキだけど付き合えない


実際にステージを見た感想は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生ユニット’22」の前の「アップアップガールズ(2)」の時点で、ハロヲタは、もう準備万端で出来上がってた。


客席が、すげー盛り上がりだったので「ハロプロ研修生ユニット’22」もノセられた感じ。



<パフォーマンスを終えて>

植村葉純「体幹とかがブレてしまった所が有ったんですけど、けど(お客さんが)一緒に踊ってくださったりして、とても楽しかった。笑顔で最後まで、終われた」。

小野田華凜「お客さんが大きなクラップをしてくださって、凄い嬉しかった。自分も凄く楽しみながらテンションを上げてパフォマンスができて良かった」。

松原ユリヤ「ステージに上った瞬間から、(客席が近く)お客さんたちが近くに居たので、凄くびっくりした。皆さんが手拍子をしてくださる方が多くて、凄く嬉しかった」。

橋田歩果「初めての会場だったので、音が聞きづらかったりとか有ったりはしたんですけど、それよりも、お客さんとかと手拍子とかして盛り上がれたので、とても楽しかった」。

村越彩菜「オリジナル曲も、これからパフォーマンスする回数が増えていくと思うので、回数が増えていくごとに、歌もダンスも成長していけたらいい」。


ハロプロ研修生ユニット’22 イベント情報>


長いので切ります。