メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年12月 アンジュルム 竹内朱莉の卒業に関するお知らせ

​アンジュルム 竹内朱莉の卒業に関するお知らせ



アンジュルム竹内朱莉ですが、2023年に予定されている春ツアーをもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。


竹内朱莉アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業。


まあ、ハロプロエッグ時代から長いから・・・


ハロプロエッグ時代の雑感は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com



ちなみに同期は、伝説のハロプロエッグ
昇格はできなかった「金子りえ」。

me-me-koyagi.hatenablog.com



それから、まだモーニング娘。’22で、頑張ってるふくちゃんこと「譜久村聖」。

me-me-koyagi.hatenablog.com


凄い!!!

ハロプロ研修生雑感じゃなくエッグ雑感(笑)

書いたのは12年前(笑)


活動期間はハロプロエッグから15年目。


スマイレージの2期メンバーとして加入し、スマイレージから12年目。


me-me-koyagi.hatenablog.com


アンジュルムへの改名。


新メンバー加入や卒業・・・


あのバラバラな個性なアンジュルムをリーダーとして、良くまとめたと思う。


(≧∇≦)ъ ナイス!


「芸能活動を続けていきながら書道を究めていく」との事なので、芸能活動は続ける感じだが、書道というのが・・・


まあ、宮本佳林の卒業理由の、訳が分からない「DIY」よりは、ましか(笑)

Juice=Juice 宮本佳林の卒業に関するお知らせ


自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、
そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい、
そのための勉強の時間も必要になってくるので、卒業のタイミングを決めたい、と話がありました。


なんか、ちょこっとは、やってるみたい。



www.youtube.com



www.youtube.com