メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年8月12日(土)『芸能界特技王決定戦 「TEPPEN」2023夏』に小林萌花が出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついに、ハロプロの最終兵器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ほのぴ'*1がピアノで、フジテレビ系列で2023年8月12日(土) 21:00〜23:10 放送 『芸能界特技王決定戦 「TEPPEN」2023夏』に出演。


「TEPPEN」のハロプロの名勝負といえば、まずは「TEPPEN2022 冬」の石田亜佑美のダンスバトル。


www.tokyo-sports.co.jp


惜しくも2位だったが、見ている人を楽しませるって事を忘れずに表情まで踊ってる。
表現力では「石田亜佑美」はマジで凄い。



www.youtube.com


www.natsufun-keyhearts.co.jp


「TEPPEN」でハロプロのピアノっていうと、あんまり覚えが無いなぁ・・・


ameblo.jp


モーニング娘。'19の野中美希が出演したのは覚えてるが、あんまり、いい成績じゃ無かったような・・・


さて、今回のほのぴ。


ameblo.jp


収録は終わってるとの事だが、爪痕を残せたのか・・・


<追記>


決勝ラウンドには進んだものの、2位でした。



ただ、トレンド入りしたり、ほのぴが盛り上りの中心で最後まで長く映ったので、良かったと思います。


優勝した「なのはなさん」に、ほのぴが送った最後の言葉「ほんとに感動しましたし、凄い私には無いものを沢山持ってる方だと思うので、ほんとにTEPPENにふさわしいと思います」も素晴らしい。


ameblo.jp


www.instagram.com

*1:小林萌花