メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.08.01後半】アイドルフェス『SPARK 2023 in YAMANAKAKO』に密着(つばきファクトリー・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ))

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

テーマは「【ハロドリ。 2023.08.01後半】アイドルフェス『SPARK 2023 in YAMANAKAKO』に密着(つばきファクトリー・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ))」。


つばきファクトリー

小野瑞歩「緊張します。でも今日は、今年初の夏フェスです、つばきファクトリー」。

小野瑞歩「だから、アオリとかも、いっぱい考えて曲に入れ込んで。」

河西結心「山梨です。でも今年は@JAMとかも有ったんですけど、野外は初なので。声出し野外フェスは、ほんとに私は初めてなのでワクワクするんですけど!!!良い緊張に変えて頑張りたい」。


河西結心は、山梨の出身。


新型コロナは 2019年12月初旬に中国の武漢市で第1例目の感染者が報告。

河西結心は、2021年7月に加入だから、コロナ禍の真っ最中に加入。


福田真琳「河西レポーター?!緊張しています」。


豫風瑠乃「緊張します。髪型は秋山眞緒さんにやってもらいました。お団子にしました。暑いから、髪型は涼しく」。


「がんばルノー!」


山岸理子「6:30位の出演なんですけど、いい感じに、あんまり暑くなくて涼しい。ステージから景色がめちゃキレイだと思う。ステージに立つのが、凄い楽しみ」。


新沼希空「こんないい感じに日が暮れて、ライブをするのは「ちょっとエモいな」って思う。声出しの野外も久しぶりだし楽しみます!」。


小野田紗栞「凄い自然がいっぱいなので、この空気がいい状態でライブができるのが、凄い楽しみ」。



円陣「キャメリア ファイト!」


・出番直前

小野田紗栞「ドキドキ。この(舞台)袖にいる感じが凄いフェスって感じがする。夏のフェスを感じて凄く楽しい」。


・出演時間


豫風瑠乃ソロ



「チームパープルです」。

※谷本安美のメンバーカラーは「ライトパープル」、河西結心は「パープル」。


<BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)>


この日のメインステージで、トリを務めるのはBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)。


一岡伶奈「お散歩です。本番前ですが。富士山が見えるということで、ちょっと(見える場所に)行きたいと思います」。

西田汐里「今日もそろそろ日が沈んできて、いい感じの夕焼け」。


一岡伶奈から島倉りかのカメラ映像に変更。


島倉りか「富士山がめちゃキレイ」。


カメラが平井美葉にチェンジ。


里吉うたの「去年は、もうちょっと早い時間で。ちょうど、日が落ちてくる位の時間でやった。今日はさらに雰囲気が違う感じなので、トリをカッコよく決められるように頑張ります」。


小林萌花「めちゃキレイですね~。去年も、ここで撮ったんですけど、エモい写真!が撮れるのでおすすめスポットです」。



西田汐里「(ラケットに)ちゃんと名前が書いてあります」。



映ってないが、西田汐里がホイッスルボイスの練習をしている声が聴こえる。



ブリっ子ポーズの「島倉りか」。



ポーズを無茶振りされた「清野桃々姫」。



さらに無茶振りされた「里吉うたの」(笑)。



円陣「let's go BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」


・出番直前

高瀬くるみ「凄い。めちゃ皆んなの声が聞こえます!」。

岡村美南「どんな感じなんだろ景色!楽しみ」。


・出演時間


ヲタのレポートによると高瀬くるみの気合が入りまくりで、アオリが凄かったらしい。



・アンコール


「ビヨーンズ!ビヨーンズ!」





清野桃々姫「靴底が取れるほど弾けました。パワー!!!」


靴底が取れたんかい(笑)


一岡伶奈「めちゃ楽しかった~!!!」。


TOKYO IDOL FESTIVAL 2023紹介>


<「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションPR>

hp-audition.com


<来週の予告>

<今週のオマケ>


「ありがとうございました」