メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.05.01前半】BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)リリースイベントに密着


前半のテーマは「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)リリースイベントに密着」。



BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

2019年メジャーデビュー12人で活動中。


ナレーション「通算4枚目となるシングルを発売し、全国各地でリリースイベントを開催中」。



<2023年4月12日 リリースイベント(池袋サンシャインシティ噴水広場)>

西田汐里「今日発売日なので、気合入ってます。皆んなバタバタしてるけど(笑)」。


高瀬くるみ「ここは、何度も立たせて頂いてる場所で、色んなほうこうから見えられるので、全方向にパワーと元気を振りまいて頑張りましょう」。



円陣「レッツゴーBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」


<開演>


お馴染みの「ど根性ガエル」のバネの音みたいなOverture(出囃子)で登場。





お客さんが、360度なので、左端の前田こころは、横のお客さんにアピールしている。



ソロパートで360度のお客さんにアピールする西田汐里



前田こころ「凄い一杯お客さんが居て楽しかったです」。


西田汐里「いつも熱いんです。照明がピカピカなので。いつも照らして頂いてるんですけど熱い(笑)」。


<リリースイベントを終えて>

平井美葉「間に、セカンドアルバムをリリースしてるので、何か、間隔空いたなぁって感覚はしないんですけど、今回の2曲って子供たちから大人まで、楽しんでもらえる内容になっている。いいシングルが出来たと思ってる」。


岡村美波「リリースイベントって、改めて、ライブに比べると、距離が近い。リリースイベントをやってくなかで、皆さんから愛を一杯貰ってる。沢山の方が来てくれて、私達に「ありがとう」って言ってくれる方7が沢山居て、凄いパワーを貰った。リリースイベントやツアーで、皆さんに愛をお返しできたらいい」。


島倉りか「約1年ぶりのシングル発売。私達も、ホントに嬉しいんですけど、フアンの皆さんが、ホントに喜んでくれる。リリイベの近い距離感でライブをすると、凄い感じる事ができて嬉しい。
改めて「沢山の愛を頂いているんだなぁ」って感じることができるライブでした」。


日本武道館に向けて>


一岡伶奈「あっという間に5月15日(の武道館公演)になってしまう。ツアーをやりながら武道館公演も有るんですけど、まだまだレベルアップして、1年前の自分達よりも成長したBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)を見てもらいたい。「まだまだ行けんなぁ!」って思ってもらいたい」。


高瀬くるみ「もう「楽しみ」の一言。今回のNEO BEYOの武道館公演。NEO BEYOの段階、やってる事が、結構トリッキー。ギュって入れたものが、武道館では拡大版みたいに・・・。「どこが拡大されるのかな」とか。」


里吉うたの「見ている人も楽しいだろうし、初めましての人も「初めての武道館、なんて楽しんだろう!」って、思ってもらえる公演。絶対最高だと思うので、ぜひぜひ!!!」。



「NEO BEYO」は見たので感想は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


いや、本人たちも言ってるが、確かにトリッキーで、超楽しいコンサート。


<CM目のアイキャッチ


いやあ、ここからが、今回の目玉ですが、長いので切ります。