メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.08.01前半】アイドルフェス『SPARK 2023 in YAMANAKAKO』に密着(宮本佳林・ハロプロ研修生ユニット’23・OCHA NORMA(オチャノーマ))


前半のテーマは「アイドルフェス『SPARK 2023 in YAMANAKAKO』に密着(宮本佳林ハロプロ研修生ユニット’23・OCHA NORMA(オチャノーマ))」。


<SPARK 2023 in YAMANAKAKO>


sparkfes.com


ハロプロ勢の出演は2023年7月16日(日)。



宮本佳林

宮本佳林「自分できたこともライブで来たことも無いと思います。来たとしても、こうやって、外で景色を見るみたいな、そういうシーンは無かったと思います。」。

ナレーション「持ち時間は30分。あえてMC無しでいどむ」。

宮本佳林「結構、いっぱい人がいる。良かった。もしいなかったらどうしようって、朝早いから、バス遅れたみたいなので、皆んなが頑張って来てくれて。
ほんと、最前列取りたくて、朝4時とかに東京を出てきた人もいたみたいで、嬉しかったですね」。

フアン「かりん!かりん!」。


・出演時間

宮本佳林「皆んな、体調管理をしながら見てれて。凄かったですね。ジャンプ力!!!(30分ノンストップでも)全然大丈夫。普通のライブは、もっっと長いから」。


ハロプロ研修生ユニット’23>

「水浴びたい」「富士山だ!」。

「登ってる人いるかな!?」。

ナレーション「新たに吉田姫杷と上村麗菜が加入したため、この5人では最後のステージとなる」。


8月に入るので、卒に新メンバー(吉田姫杷・上村麗菜)始動。

7人になった「ハロプロ研修生ユニット’23」。

見るのが超楽しみ!!!



小野田華凜「頑張ります。キャハハ」。


ダンスの先生「頑張ってね!」。


TVカメラに向かって手を振る、お茶目なダンスの先生(笑)


橋田歩果「今日最後なんですよ、5人でやるの」。


ナレーション「共に夢の階段を駆け上がって来た、この5人でのラストパフォーマンス」。

「ありがとうございました。ハロプロ研修生ユニット’23でした」。


ハロプロ研修生ユニット’23の挨拶の時、指で2本と3本を顔の側で出す。

あれ、いつからだ?!
今、気がついた(笑)



<OCHA NORMA(オチャノーマ)>

石栗奏美「わーぃ山中湖と富士山~」。

「富士山!」。


「まじ、泳ぎたい」。



米村カメラは、面白い試み。

「ハロドリ。」のTVカメラが入れない所でも、入れるだろうし・・・


窪田七海「キュルルンッ」。


Berryz工房のカバー「1丁目ロック」。

超盛り上がったらしい。



www.youtube.com


流石。ハロヲタ

「1丁目ロック」を聴くと、血が騒ぐらしい(笑)



ヲタ「ウォー、ウォー、ウォーウォー」。


中山夏月姫「想像してた以上に、お客さんが居た。OCHA NORMA(オチャノーマ)として、パフォーマンスできて良かったです。楽しかった。夏の思い出が出来ました」。


長いので切ります。