メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.01.29後半】 1/3(水)に行われたHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームAに密着!(BEYOOOOONDS)

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記のつできです。

後半のテーマは「 1/3(水)に行われたHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームAに密着!(BEYOOOOONDS)」。


<BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)>

西田汐里「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしま~す」。


スタッフに向かって。

西田汐里「よろしくお願いします。よろしくお願いします」。


女性スタッフ「ツアーでやる、単独でやるコンサートと違って、1個1個、記憶に残る公演になるので、ぜひ、レベルを上げていけるように楽しんでください」。



円陣



元年(六年)バンジージャンプ



西田汐里



www.youtube.com
※02:13~ 「元年(六年)バンジージャンプ」/BEYOOOOONDS(1.3 TACHIKAWA STAGE GARDEN)


清野桃々姫「謹賀新年って感じ。めちゃ刺激が貰える。後輩が増えてきたんですけど、ワーワー言ったりもするんですけど「絶対負けねえ」ってのも有って。今回は歌とダンスとパフォーマンス力。後、リズム感をあげようと思って、家で練習してます」。







旅人算の問題


清野桃々姫
「問題! A町とB町はビヨーンと5km離れています。
西田さんがA町から徒歩で毎分50m、
里吉さんがB町から自転車に乗って毎分150mで同時に出発すると、
2人が出会うのは何分後になるか、求めよ!」




小林萌花



西田汐里


高瀬くるみソロ


平井美葉「ダンス部の衣装になっております。これ、手書きのペイントなんです。BEYOOOOONDSって書いてあるし、メンバーカラーでMIYOって書いてある。1人1人違うんですよ!。(衣装係さん)「ありがとうございます」って気持ちで。
まずは「THREE OF US」とも成ると、3グループ集まると、シャッフルも有りますし、結構、今までのHello!projectのコンサートの形に近くなってきた。何か懐かしいですし、やってて楽しい。
もっともっと、更にブラッシュアップして。まあ、メンバーの皆さんとも仲良くなりたい。そういうスキマ時間も活用して、仲を深めたいと思います。」


前田こころ「凄い素敵です。何か、他のグループとご一緒できるのが、とっても嬉しくて。凄くカッコよくて、学びがいっぱいです。頑張ります。私も「成長するぞ!」」。


モーニング娘。’24 櫻井梨央に向かって
山﨑夢羽「今日もカワイイ。いつもカワイイけど、もっとカワイイよ!」。


小林萌花「始まりましたー。ずっと楽しみにしてた」。

西田汐里「Hello!projectのコンサート。あんまり、合同でやる事(コロナ禍で)最近は少なかったんですよ。ツアーで回るっていうのが。今回3グループですが、一緒に回れるので、めちゃくちゃレアだし、歌割りとか。カバーしたりするんですよ、それぞれのグループの曲を交換しあって。それを、ステージの応援席で見る。そういうシチュエーションが(笑)」。

小林萌花「(カバーしてるのを)本家様に見ていただく。カバーをやらせていただく(笑)緊張するけどね!」。

西田汐里「緊張するけど、それが、めちゃくちゃ楽しいです。BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の楽曲を歌う「モーニング娘。’24さん」が、見れるんですよ。ここだけだよ!!!」。


小林萌花「自分たちがコールするのって初めてじゃない、自分たちの曲に(笑)。それが、凄く楽しいです「ニッポンノD・N・A」をヲイ!ヲイ!(笑)」。



「ヲイ!ヲイ!」


西田汐里「ヲイヲイ言うのが超楽しいです。新年から盛り上がってます!」。


ナレーション「合間には写真撮影する姿も!」。


左隅に映り込む、撮影している誰かのスマホ




牧野真莉愛のウィンク




横山玲奈「ありがとうございました」「いっぱい汗かいてる(笑)」



平井美葉「2024年初ライブが終わりましたね」。


島倉りか「他のグループの方と、ハロコンを回るのは、結構久しぶりだったので「あぁ、これがハロー!のコンサートだ」って感じが凄いして、逆に新鮮。戻ってきたって感じがして、凄い楽しい。もっと、他のグループのメンバーさんとも、仲良くなりたいなって思います」。


各ユニットのリーダーのはずだが「CHICA#TETSU」は、リーダーの一岡伶奈がお休みなので、島倉りかが代理。


高瀬くるみ「コロナ禍に入る前に、ハロコンで恒例だった、シャッフルユニットとか、楽曲交換とか、応援席とか・・・。」。

全員「応援席とか楽しい!!!」。

高瀬くるみ「そういうものが、復活していて、それも、コロナ禍で私たちを知ってくれた方は、知らない事かなっていう新鮮味も有って。そういう事に「わぁ嬉しい」ってなってくれてるお客様は、きっと、ずっと応援してくれてた方なんだなぁって思うし、逆に「こんな事も有るの?!」のような反応をしてる方もステージ上から見てていらっしゃって。そういうのを見ると「私たちのハロコンの時間は止まっていたが、Hello!projectの時間は、流れ続けていたんだな」って凄い感じて、1人で感慨深い気持ちになった。「きっと新たなものが、きっと今後も生まれていくんだろうなぁ」みたいな気持ちになって「ほんと楽しみだなぁ」って思う。BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)としても、新たな歴史をどんどん作っていけるグループになりたい」。


平井美葉「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)的には、秋には舞台が有ったので、コンサートができてなかった、単発で出演させてもらうものは有ったが。なので、ライブコンサートが、やりたい欲が凄くって、なので、1曲1曲楽しい。これからもっと、他のグループさんとの距離も縮まって、もっと良いものができていくんじゃないかと思うと、凄く楽しみ」。


高瀬くるみ「2024年がスタートしたっていう事で、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)も、気持ちを新たにビヨ~ンと。ビヨ~ンと伸びていけるように頑張っていきますので、今年も応援よろしくお願いします」。


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 のセットリスト

セットリストは以下参照。

harowotaga.com


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 の開催スケジュール>


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」の今後の予定は上記。


me-me-koyagi.hatenablog.com


2024年2月7日(水)に「「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャル」が有り、オーデションの合格者が発表される。


果たして、この後開催の「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」でお披露目はあるのだろうか?


ハロプロ研修生からのお知らせ>


Hello! Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」」


林仁愛「今回の発表会は、前回の発表会よりも、レベルアップした姿を、皆さんにお届けできたらいい」。

牧野永愛「見に来てねぇ~」。

「待ってま~す」。


<来週の予告>


来週は「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームA」。

恐らく再来週は「「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャル」の後なので、オーデションの合格者発表の裏側に密着だろう。


<今週のオマケ>

西田汐里「せいの、ヤギ!」。


皆んなで、八木栞のヤギポーズ。