メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2023年 8月26日(土) Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)公演中止


2023年 8月26日(土) Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)公演が中止に。


チケット持ってたんだけど・・・

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」ENCORE 8月26日 立川公演中止のお知らせ


昨日メンバーの前田こころ、里吉うたのも体調を崩し、新型コロナウィルス「陽性」の反応がみられたため、
各所実施に向けて検討して参りましたが、さらにメンバーが罹患する可能性を否定できないこと、
4人を欠いての公演が困難であると判断し、止むを得ず下記公演を中止する事となりました。


◆8月26日(土) Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」ENCORE(会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN / 18:30公演)


先に下記お知らせで「西田汐里・江口紗耶」が欠席だったので、江口紗耶の「サヤー隊長」がいないので「Go Waist」は、やらないかな?!とか思ってた。


BEYOOOOONDS西田汐里、江口紗耶 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ



www.youtube.com


あぁ、芸達者な「清野桃々姫」なら隊長がやれるか?!


後、西田汐里も欠席だった。



www.youtube.com
ホイッスルボイスの話は11:00


上記で「求めよ…運命の旅人算」のホイッスルボイスはBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)で「4~5人できた」と言ってたので「誰が変わりにやるんだろう?」とか・・・

まあ「山﨑夢羽」ならできるだろうとか、意外なとこで「里吉うたの」ができるかも(笑)とか、ポジティブに思っていたのだが・・・



www.youtube.com
※西田汐里ホイッスルボイスは02:55


結局、公演が中止に!!!!


(;>_<;) エーン


まあ、こればっかりはどうしょもない・・・