メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年8月28日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL2011  2日目参戦!その2

TOKYO IDOL FESTIVAL 2日目に参戦しました。


AeLL.」の次は、お目当ての「ぱすぽ☆」。


ステージの完成度が一番高いような気がした。
これは、旅と言うコンセプトでキチッと作りこまれてるからだろう。
衣装はキャビンアテンダント。

ただ、それで萌えるかと言うと別。
完成しすぎて、隙が無く、俺は萌えなかった。


その後は、
DOLL FACTORYのDream Unit LIVEが見たかったが、
入場制限が掛かっており列が出来ていたので、ここは諦める。

この時点で、HOT STAGEも行列が出来ていた。


ここで、今まで行っていない、他のステージを一通り見て回る。

湾岸スタジオ屋上のSKY STAGEが、オープンステージで見晴らしが良く、いい雰囲気。

DOLL FACTORYとHOT STAGEを中心に見ていたが、もっと、早く行っとけば良かった。


ここまでで、見たいグループは、ほぼ、見た感じ。なので、後はまったりと、フリーの野外ステージへ。


1日目は見た目が子供だったので、ステージを見ずに移動した「みにちあ☆ベアーズ」を今度は見る。

ステージは、ポンポンを持ったりして、チアリーディングがコンセプト。
段取りの悪さやグタグタ感が、本当に子供。
俺の前の子は、ポンポンをマイクを持つ手に付けてたし。
それでは、ポンポンを振ったら歌えない(笑)

ただ、1人だけ、「小池里奈」みたいなのがいた。
「この子は、ハロプロに欲しい」って調べたら、
げ!このグループの事務所、「私立恵比寿中学」と同じスターダストじゃん。

その3に続く