メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】2019年3月3日(日) アップアップガールズ(2) 新メンバーオーディション途中報告会 参戦


2019年3月3日(日) アップアップガールズ(2) 新メンバーオーディション途中報告会に参戦しました。


行く気は無かったが、何となく、虫の知らせが有って、締切ギリギリにチケットをゲット。


まずはライブ。

  1. かかって来なさい
  2. ハッピースLOVE
  3. ワッチャウッ!!


ハッピースLOVEの途中のセリフが、「新メンバー、ドキドキしますね!」、「新メンバーに負けないぞぉ~」等、新メンバーオーデション用に変わってた。


司会に、さわやか五郎。
見届人としてアップアップガールズ(仮)


MCで、以下のような事を言う、こなっちゃん*1
アップアップガールズ(2)の時は、途中報告会と言いながら、結果、現メンバーが発表された」。
「途中報告会と言われたが、正直、私信じてない!」。


さわやか五郎が「あくまで途中報告会」と否定するが、明らかに怪しい(笑)。


オーデションの経過VTRがスクリーンに映り、最後の方に、アップアップガールズ(仮)森咲樹の姿が・・・


「いつの間に!?」驚くメンバー。


最後に「そして、この後、新メンバー発表」の文字が・・・


「新メンバーオーディション途中報告会」と言いながら、やっぱり、サプライズで、新メンバーを発表。

あぁ、やっぱり、虫の知らせはこれだったか!?

アップアップガールズ(2)新メンバー決定! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日行われたアップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会にて発表が有りました通り、

アップアップガールズ(2)の新メンバーが発表になりました!!


「ほーちゃん*2、先輩になるのに(そんなんで)大丈夫?」
メンバーにイジられる、ほーちゃん(笑)
アップアップガールズ(仮)新井愛瞳からは「もう一回、オーデション受け直したら!」まで言われる(笑)


新メンバーは3人。
これで、アップアップガールズ(2)は9人体制に!

f:id:me-me-koyagi:20190303233514j:plain
※左から新倉愛海、島崎友莉亜、森永新菜

  1. 森永新菜(17)
  2. 島崎友莉亜(16)
  3. 新倉愛海(15)


森咲樹が、新メンバーに合格を告げるVTRが投影される。


最初に発表されたのは、新倉愛海


元TOY SMILEY・新倉あみ。
www.youtube.com


ameblo.jp


インタビューで「私は(2)みたいに、変なキャラは持って無いんで(キャラが薄いんで)すけど・・・」。
さらっと、いきなりブッこむ(笑)


1曲披露「二の足dancing」。
ダンスは控え目。
声が少しカスレたりしたが、音程は取れてる。


自己アピールは、アップアップガールズ(仮)の愛愛愛ファイヤー!! のダンス披露。



愛愛ファイヤー!! パフォーマンス 〜Road to Live of All Songs〜


前に陣取るアップアップガールズ(仮)
特にプレッシャーを掛ける?せっきー*3(笑)


しかし、この中で、やり切った。
アオリも、凄く、アイドル性高し。


さわやか「皆さんも、応援よろしくお願いします。新メンバーは以上。これからは、7人で・・・」

さわやか「そんなんで、終わるわけないでしょう~、もう一人居るんです!」


二人目は森永新菜


ameblo.jp


出て来かたが、お笑い芸人。
喋りが敬語(笑)


背がデカイ!
※166センチ


1曲披露「二の足dancing」。
ダンスは無し。
曲のテンポが早いので、歌が遅れる所は有ったが、音量が有りパワフル!


千夏ちゃん曰く「歌声が力強い」。


自己アピールは(2)メンバーの紹介RAP。
アオリも入れて、やり切った。
メンタル強ぇ~


ただ、運営は、背の高さから 吉川茉優との2トップのカッコ良い路線を狙ってると思われるが、今回のお披露目では、完全にお笑い(笑)
この後、方向修正が有るのか!?


さわやか「今の2名で、今回の新メンバーは・・・」


(笑)
(笑)
(笑)


誰も信じてない・・・


さわやか「本当は、後1人居るんです。ホントにラストです」。


最後は島崎友莉亜


ameblo.jp



この日一番の大声援。


ameblo.jp


解散したアイドルグループAISの元メンバー。


出てきた時から泣いている島崎友莉亜。
小さい。
身長、145cmとの事。


志半ばでグループ解散。
思うところが有るんだろう・・・


1曲披露「二の足dancing」。
ダンスも決め、歌もやり切った。
少し、歌が走る(早い)所が有るが、上手い。


自己アピールはギターでオーバードライブを歌う。


ちょっと音程を外したとこも有ったが、とてもカワイイ声で、アイドルとして完璧。


超、即戦力。


アップアップガールズ(2)は、今の友莉亜の全てです」。


すげー、強い想い!!!!


身長は低いが、想いの強さがケタ違い!!!!


スゲー、新メンバーが入って、また、アップアップガールズ(2)が、楽しみになって来た。


この後、3月3日なので、各自が書いた、紙の雛人形(の顔)の披露。


最後は、ライブのOVER DRIVEで締め。


headlines.yahoo.co.jp