メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

新型コロナウィルス その8(「Hello! Project 研修生発表会2020 〜春の公開実力診断テスト〜」 見どころ)

今の状況を見ると、新型コロナウィルスの影響で、ゴールデンウィークの「Hello! Project 研修生発表会2020 〜春の公開実力診断テスト〜」 の開催も無理っぽくなって来ました。


(;´д` ) トホホ


me-me-koyagi.hatenablog.com

上記のブログで「5月まで自粛だと経済が持たない」と書いたが、現状を見ると、甘かった・・・



新型コロナウィルスの・・・


新型コロナウィルスのバカ~ぁ!!!



せっかく、みどころの記事を書いたので、読み物として公開します。

まあ、新型コロナウィルスの感染防止の影響で、今の感じだと、ムダになりそうですが・・・


ハロプロ研修生学年(2020年4月現在)


高校3年生:斉藤円香
高校2年生:為永幸音・広本瑠璃
高校1年生:米村姫良々・窪田七海・(ハロプロ研修生北海道)石栗奏美・橋本莉々花
中学3年生:山田苺・中山夏月姫・橋田歩果・(ハロプロ研修生北海道)西村風凛
中学2年生:西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲
中学1年生:松原ユリヤ・小野田華凛・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純
小学6年生:(ハロプロ研修生北海道)渋谷妃菜


f:id:me-me-koyagi:20160917153220p:plain


高校生メンバー

「高校1年生:米村姫良々・窪田七海・(ハロプロ研修生北海道)石栗奏美・橋本莉々花」。


「高校2年生:為永幸音・広本瑠璃」、「高校3年生:斉藤円香」。

2年3年は、結構、年齢的には崖っぷち。

ハロプロ研修生ユニットに選ばれてる「斉藤円香」も入れ替えは無いとは思うが、盤石とは言えず。
また、為永幸音・広本瑠璃辺りは、インパクトを残したいところ。

  • 為永幸音

実力をメキメキ上げている。
ハロコンの全国帯同メンバーにも選ばれており、そろそろ昇格を決めたい。

小田さくらが研修生の為永幸音ちゃんを見て胸が熱くなり自分がこれまで学んできたことを伝授する : very℃-ute

為永幸音は、モーニング娘。小田さくらが、かなり目をかけている。

  • 広本瑠璃

まだ、目立てておらず、実力が読み切れていない。


ただ、アイドル虎の穴の「アクターズスクール広島出身」。
間違いなく、実力はあるはず。

そんなに、時間が有るわけでは無いので、そろそろ、目立ちたい。


ハロプロ研修生ユニットの出場は有るのか

米村姫良々
石栗奏美
窪田七海
斉藤円香


まだ、ハロプロ研修生なので出ると睨んでいる。
ここは、選抜のメンツも有るので、みっともない事はデキない。


また、場合によっては、降格の可能性もあり、気が抜けない。
選抜のカクゴを見せたいところ!!!


  • 米村姫良々

ここのところ声変わりしたのか高音に苦しんでる。

完全復活してれば、無敵だが・・・

  • 斉藤円香

ハロプロ研修生ユニットには選ばれているが、パフォーマンススキルは、それほど高くは無い。

ただ、儚げな雰囲気で、独特の色気が有り、明るいメンバーが多い、ハロプロ研修生の中では異質では有る。

また、確変しそうな気配はバリバリに漂わせている。


確変するのか?
俺は期待してるが・・・


ハロコン 2020 Winter 全国帯同メンバー

ハロコン 2020 Winter
参加ハロプロ研修生


【全国帯同】
ハロプロ研修生ユニット
米村姫良々
石栗奏美
窪田七海
斉藤円香


ハロプロ研修生
山田苺
中山夏月姫
為永幸音
平山遊季
小野田華凜

  • 平山遊季

ハロプロ研修生で注目は、何と言っても、初帯同の、この子。

ハロプロ研修生加入3ヶ月で、即ハロコン全国帯同は大抜擢。


前回12月の研修生発表会 では、一瞬のキラメキでMVPとしたが、今回の帯同で、どの位、実力が上がったのか!?


ハロプロ研修生北海道

ハロプロ研修生北海道:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

石栗奏美
河野みのり
橋本莉々花
西村風凛
渋谷妃菜

※河野みのりは2019年01月から研修生活動をお休み中
 理由は不明。学業関係なら、そろそろ、復帰だと思う。


ハロプロ研修生北海道は、毎回「~春の公開実力診断テスト~」で台風の目になる。

ただ、今までは、ベストパフォーマンス賞は取れていない。


この辺りは、フアンでも、別の人に投票する位 実力主義
客観的に投票するハロヲタでも、関東でのヲタ(基礎票)の少なさは、イカンともし難い。




ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(中野サンプラザ) 2019.05.04



ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香「Ice day Party」(中野サンプラザ) 2018.05.06


ハロプロ研修生北海道 橋本莉々花

テアトルアカデミー札幌校

アンジュルムの太田遥香と同じ出身。

太田遥香は、パフォーマンスはヘナチョコだったが、こいつは、Webで検索したかぎりでは、有能っぽい。



ハロプロ研修生北海道 西村風凛、渋谷妃菜

現状では、実力が、ほとんど謎なので、全く、デキが読めず。


【追記】ハロプロ研修生北海道を辞めた(橋本莉々花、渋谷妃菜)、体調不良で活動休止(西村風凛)のため、出場が無くなりました。

ハンコウキ!/Ice day Party

ハンコウキ!/Ice day Party


ハロプロ研修生新人30期

広本瑠璃
橋田歩果
西﨑美空
平山遊季
北原もも
江端妃咲
豫風瑠乃
村越彩菜
植村葉純


すでに、普通にパフォーマンスしており、非常に優秀。

今回、波乱を起こすか!?

  • 橋田歩果

つばきファクトリー山岸理子が一目惚れしたメンバー。

"恒例行事といえば"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 植村葉純

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の島倉りかが注目。

ameblo.jp



ハロヲタの「ぱいぱいでか美」も新メンバーには注目。



新中学生メンバー

中学1年生:松原ユリヤ・小野田華凛・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純


4月から新中学生のメンバー。


この辺りは、急に化けるので、侮れない・・・
度肝を抜き、ハロプロの未来を感じさせられるか!?


ハロコン 2020 Winter 参加メンバー(全国帯同以外)

【関東】
松原ユリヤ
橋田歩果
北原もも
村越彩菜


【関西】
西﨑美空
江端妃咲
豫風瑠乃
植村葉純

全国帯同では無いものの、関東、関西では、上記のハロプロ研修生も参加。

ameblo.jp


北原ももちゃんがステージ袖で、自主練をしていたのが印象的!

浜浦彩乃ちゃんと、ももちゃんのダンスが、きれきれすぎて、すごい!!!って注目してました!


上記のような、証言も有り、この辺りも侮れない。


(~ヘ~;)ウーン


見たいなぁ・・・


でも、今の感じだと無理ゲー?!


me-me-koyagi.hatenablog.com


中止の場合、上記を絡ませて、TVを使った公開(投票)とか出来ないかなぁ~


TV的に見ても、Hello! Project 研修生ヲタから見たら、非常に魅力的なコンテンツなんだが・・・


「ひな壇とかの収録に、新型コロナウィルス感染防止の影響が出てて人が呼べない」と、Webニュースに出てたりしてる。


「ハロドリ。」の放送内容が、公演の中止によるコンテンツ不足で、内容が変わりそうで怖い。