メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

本日は、ハロプロ研修生31期 有澤一華 17歳の誕生日


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


f:id:me-me-koyagi:20201223224125j:plain

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記にも書いてるが「有澤一華」で、Webを検索すると、ヴァイオリンの受賞歴が出てくる。

相当なバイオリンの腕前と見た。
どこかで、披露するチャンスが有るのだろうか?


あ、次回の公開実力診断テストで、曲前に、パフォーマンスするのは、どうだろう。

me-me-koyagi.hatenablog.com


10. 渡良瀬橋松浦亜弥)  小野田紗栞


白ミニドレス。まあ、佇まいが、清楚で可憐。
バラードをしっとりと歌い上げました。

歌のラストで、上手袖から、こぶしファクトリーの れいれいが、いきなり登場。
何事かと思ったら、リコーダーを持っていて、さおりん、まさかの、渡良瀬橋の一節を、リコーダーで演奏のパフォーマンス(笑)

ベストパフォーマンス賞候補に、する人も居ると思うが、俺的には、滑ったか?!


昔、上記のように、縦笛を吹いた子も居たし、印象には残ると思う。

もっとも、俺的には、滑ったが・・・


PS:

2021/12月追記

有澤一華、PVで、得意のバイオリン披露!!!


www.youtube.com



www.youtube.com
3:19~ Juice=Juice「Future Smile」ミュージックビデオ撮影メイキング