メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第64回その2(9番 松原ユリヤ)】2021年06月28日 ハロドリ。雑感【公開実力診断テストの舞台裏に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


テーマは「Hello!project 研修生発表会 2021 ~春の公開実力診断テスト~」の舞台裏。

09.松原ユリヤ(4回目)Are you Happy? (モーニング娘。'18)


今回は「09.松原ユリヤ」の公開実力診断テストの舞台裏です。


<振り返り(2020年 公開実力診断テスト)>

f:id:me-me-koyagi:20210701234600p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210701234737p:plain


当時の雑感は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com
松原ユリヤは「第4ブロック」。


<公開実力診断テスト順番ぎめ抽選会>

f:id:me-me-koyagi:20210701234835p:plain

「最高のパファーマンスが出来るように精一杯頑張ります」。


詳細は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<意気込み>

f:id:me-me-koyagi:20210701235017p:plain

「2回、賞を頂いたので、次も絶対、賞が取れるように、頑張りたい」。


自主練習動画>

f:id:me-me-koyagi:20210701235235p:plain


左はベビーベットだと思うが右の黒いのは何なんだ?!


詳細は下記参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<リハーサル(実力診断テスト前日)>

f:id:me-me-koyagi:20210701235541p:plain


<リハーサルを終えて>

f:id:me-me-koyagi:20210701235657p:plain

「声が震えちゃったり、後は、余り思うように行かなかったりしたので、ちょっと残念。
気持ちを切り替えて、明日頑張りたいと思います」。


<衣装のポイント>

f:id:me-me-koyagi:20210702000330p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210702000238p:plain

「私は、モーニング娘。さんは、銀色の衣装を来ている(イメージ)から、銀色が良いなって思ったんですけど、なんか、お母さんは、なんか、緑の方が合うよと言ってくれたので、緑にしました」。


<意気込み>

「今日帰ったら、一杯練習して、声が震えたりしないように頑張りたいと思います」。


<最終リハーサル(実力診断テスト当日)>

f:id:me-me-koyagi:20210702000726p:plain


<本番>

f:id:me-me-koyagi:20210702000834p:plain
同期の「窪田七海」

f:id:me-me-koyagi:20210702000934p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210702001009p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210702001044p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210702001137p:plain


本番の雑感は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com
※第二ブロック参照


<実力診断テストを終えて>

f:id:me-me-koyagi:20210702001227p:plain

「賞取れなくて、凄い悔しいです。自分では、賞とか取れるかなぁて思ってたんですけど、そう簡単には、賞は取れないんだなって思いました」。


・今回の反省点

「もうちょっと、高い声が出たら良かった。」。


・今後の目標

「今日出来なかった事を、ちゃんと、忘れないで、なんか発表会に繋げられたら良いなって思います」。


ダンスの先生「ダンスもそうだし、歌もそうだし、パフォーマンス面で、何か、一皮むけてきたなって言う感じは、凄くした。
ホントに、私の中では、もう一つ、ガツっと捉えられる力が増えたなって言うのは感じた。
今までは、曲をパフォーマンスしたい。この曲をやろうって思った時に、上手にやろうとか、大きな枠で、頑張ってやろうとかって感じだったと思う。
だけど、それをちゃんと、自分の中で、それを組み立てが出来てて、ここでは、何の表現したい。何を歌いたい。この歌詞を、ちゃんと歌いたいとか。このフリを踊りたいとか、(表現の)チョイスができるようになった。それが、しっかり、チョイスされてて、1曲の歌として、Are you Happy? の、パフォーマンスが作れて持ってこれたなって感じがしました」。

中学2年生:松原ユリヤ・小野田華凛・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純


確かに表現力は、上がってきてるが、同学年には、上記のような、曲者ばかりが揃っていて、競争は、超厳しい!!!


<CM前のアイキャッチ

f:id:me-me-koyagi:20210702003050p:plain


切ります。
「10番 橋田歩果」に続く。