メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年9月3日 加賀楓 卒業を発表!

www.oricon.co.jp




これは想定外。
全然、予想していなかった。


そうか、9期、10期より、加賀楓が先に卒業なのか・・・
まあ、病気とかじゃなく、前向きな卒業だから。


実は、昇格発表の瞬間は、生で会場で見た。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記参照。


そうそう、加入も想定外だった(笑)


me-me-koyagi.hatenablog.com



www.youtube.com
28:48~ モーニング娘。'16新メンバーサプライズ映像


最後のハロプロ研修生発表会は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com


加賀楓は、ハロプロ研修生時代、非常に厳しかったらしいが、反面、非常に面倒見が良く、後輩が困っていると、率先して助けてあげるなど、後輩に慕われていた。


後は、ライブに良く帯同してたので、先輩の℃-uteのメンバーにも非常に可愛がれていた。


懐かしい・・・


加賀楓は、天才では無いが、努力の人。


モーニング娘。になりたい!」。
その、夢を追いかけ、叶えた。


かえでぃ*1 卒業おめでとう


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)