メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年11月18日(金) ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』キャスト 遂に発表




「11月18日(金)18時『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』キャスト発表会をYOU TUBEにて行う予定(無料配信)」とのこと。


主催は「ワタナベエンターテインメント」だから、そこから何人か抜擢されるか?


ミュージカル一覧|ワタナベエンターテインメント


ただ、アーティスト一覧を見たが、ベテランは多いが、若手の女優で、あんまりめぼしいのが居なかった。


金井菜々|ワタナベエンターテインメント


千歳ふみ|ワタナベエンターテインメント


この辺りは「渡辺ミュージカル芸術学院」の卒業生らしいので出そう。


上記は20歳位で、美形を選んだ。

ただ、ミュージカル女優なんて、曲者ばっかりなので、25歳位でも、子供の役をやろうと思えば、できるだろうが・・・



果たして、ハロプロOGは出るのだろうか?


ソロの「もう泣かないと決めた」を歌いだしたら、会場の空気が一瞬で変わった「田村芽実マリーゴールド」は難しい。
田村芽実」は出る資格は十分あると思う。


後は思いつかないなぁ・・・


10代の役っていうのが、凄く引っかかる。


後、難しいのは、佐藤優樹が演じた、ぶっ飛んだ「マーガレット」。


www.youtube.com


なんたって「プリンセス・マーガレット」のアレンジは、ほとんど「まーちゃん(佐藤優樹)」らしい。



流石に上手いんだが、上手すぎて違和感が有るんだよなぁ・・・


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


某有名掲示板で見たが「鞘師里保」は、別の仕事が入ってるらしい(未確認)。