メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.02.19前半】BEYOOOOONDS  ハロプロ研修生ユニット’24 が出演したサンリオコラボ『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』に密着!


前半のテーマは「BEYOOOOONDS  ハロプロ研修生ユニット’24 が出演したサンリオコラボ『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』に密着!」。




サンリオキャラクターとコラボしたフェス「Hello Music Festival 2024 in TOKYO」。


ハロー!プロジェクトは、ハローキティとの「ハロー繋がり」で、結構サンリオとのコラボが多い。



ハロプロ研修生ユニット’24に密着 >


・コラボライブへの想い

橋田歩果「私はサンリオが大好き。リハーサルをしたんですけど、その時からキャラクターが沢山ステーににいて、それを見てるだけっていうか、同じステージに居るだけで、凄い幸せな気持ちになった。あの空間がカワイイ。私たちも負けないように頑張りたい」。

村越彩菜「久しぶりにサンリオのキャラクターを間近に見たんですけど、可愛すぎて、声が出なくて(笑)「ほんとに可愛い」って思って、キャラクターの可愛さに負けないように頑張りたい。ハロプロ研修生ユニット’24 として、私たちのパフォーマンスを、見てるお客さんに伝えられたらいい」。

松原ユリヤシナモンロールとタキシードサムとコラボできるという事で、一緒に踊れる時間を楽しみたいと思います」。


植村葉純「ポチャッコのガチャガチャとか有ったら全部やっちゃう。それくらい好き」。

上村麗菜ハローキティのヘアバンドとか付けちゃう」。

植村葉純「めちゃ楽しみ。私たちが一緒に踊るのはシナモンロールとタキシードサム。ほんとに可愛すぎて・・・」。

上村麗菜「私たちも負けないように頑張ります」。


吉田姫杷「ぐてたまとハンギョドンが好き。ぐてたまのグテってした感じがマジで好き」。

小野田華凜「マイメロディと好きだし、ポチャッコも大好き。全部好きです」。

吉田姫杷「ステージの後ろのセットに、家みたいなのが有る。可愛い。その可愛さに負けない位皆んなで可愛く(笑)パフォーマンスしようと思う(笑)」。



円陣「エイエイオー」


グループ名が未定なため、円陣は在り来りな「エイエイオー」。
ただし、手の組み方が少し変わり指でハートを作る形になっている。


ハロプロ研修生ユニット’24 ステージ


植村葉純ソロ



シナモンロールとタキシードサム


橋田歩果「言葉に表しきれない位嬉しすぎる」。

橋田歩果「コラボ曲の準備をしていきたいと思います」。


橋田歩果



小野田華凜とシナモンロール



ハロプロ研修生ユニット’24 終了後


シナモンロールの尻尾を触るほのほの*1


上村麗菜シナモンロールとタキシードサムさんと一緒にコラボ曲とかをやらせていただいた。ほんとに凄く可愛くて、サンリオのキャラクターと踊るのが夢だったので、凄く楽しかった」。

植村葉純「MCとかも、皆んなでワイワイガヤガヤできた。お客さんが、ぎっしりでペンライトとかもキラキラで、めっちゃ楽しかった」。


<BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)に密着>

島倉りか「今回「バットばつ丸とけろけろけろっぴ」と一緒にBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、パフォーマンスする ステージが有る。 それが、私は本当に本当に楽しみ・・・。と言うのも、昔、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)とサンリオのキャラクターでピューロランドでライブをやった時に、バットばつ丸が来られなくって、私は涙してしまった。ずっとずっと「ばつ丸とステージに立ちたいなぁ」って気持ちが有ったので、今回ばつ丸と立てるのが、ほんとにほんとに嬉しくて、凄く楽しみ」。


その時の様子は以下参照。         


www.youtube.com



www.youtube.com


バットばつ丸が来られなかったのは、島倉りかが、くじに弱かったから(笑)



www.youtube.com


平井美葉「このコを連れてきました。これだけでも幸せなんですけど(ステージに)本物がいらっしゃるので、沢山目を合わせて幸せな空間を皆さんに届けていきたいと思います」。


里吉うたの「私はサンリオピューロランドの年間パスポートを持っていて、毎月、かならず行くくらい大好き。そんな場所で、サンリオキャラクターと一緒に、ライブができるのが、ほんとにほんとに嬉しくて。もうめちゃくちゃワクワクしています。サンリオピューロランドといえば、可愛いとか、仲良くとか、思いやりの心ってテーマが有るので、サンリオキャラクターと、今日ご一緒させてもらう皆さんと、仲良く可愛く頑張りたい」。



www.youtube.com



江口紗耶「2人でピューロランドに2回位行った」。

山﨑夢羽「ご飯美味しいし、可愛い。写真もいっぱい撮れて、また行きたくなりました、今日来て」。


前田こころ「バットばつ丸さんに「君のこれ(ジャケット)キラキラだね」って言われた(笑)」。

里吉うたの「可愛い(笑)めっちゃお話してくれたばつ丸」。



円陣 平井美葉「愛をパフォーマンスにぶつけましょう」。
「レッツゴーBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)!」。



・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)ステージ


高瀬くるみ「ここからはBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のライブ。皆んな一緒に盛り上がっていくぞ~!」。



島倉りかソロ


島倉りか「もう嬉しい。幸せ」。

高瀬くるみ「2人だけの世界になるの止めてもらっていいですかねぇ」。




・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)終了後


ばつ丸に頭をクニクニと、いたずらされる島倉りか



長いので切ります。

*1:橋田歩果