メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.02.12後半】つばきファクトリー メンバーと新メンバー3名が対面!+2/10(土)「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」新メンバーお披露目

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の」続きです。


後半のテーマは「つばきファクトリー メンバーと新メンバーオーディション合格者3名が対面!+2/10(土)「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」ステージでのお披露目」。



つばきファクトリー 新メンバーオーディション合格者3名と対面>

ナレーション「番組収録として呼び出された、何も知らないメンバーたち」。

リーダー新沼希空「(悲しそうな声で)大事なお知らせが有ります」。


不安そうな「福田真琳」「豫風瑠乃」


「まって」。
「やだやだ」。


悲しそうな演技をする新沼希空

新沼希空「(元気に)なんと、つばきファクトリーに新メンバーが加入しま~す!」。


喜ぶ「河西結心」「八木栞」


新沼希空「今から私たちから「つばきファクトリー」に加入が決定したということを、伝えていきたいと思います」。

ナレーション「つばきファクトリーに3人の新メンバーが加入することが決定。合格者は最終審査としてスタジオに呼ばれる」。


1.土居楓奏(ドイ フウカ)

新沼希空「今日は最終審査です。オーディションへの意気込み。決意を聞かせてください」。

土居楓奏「(涙声で)自分なりに頑張ってきたので悔いは無い。これからも、もっと頑張りたい」。

新沼希空「「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション合格です」。


新沼希空「そして、つばきファクトリーへの加入が決定しました」。

土居楓奏「嬉しい。めっちゃ嬉しい。ありがとうございます」。


感激のあまり、普通の言葉遣いが出る土居楓奏。
感激で、あまり言葉が出ない。



2.村田結生(ムラタ ユウ)

新沼希空「今日は最終審査です。オーディションへの意気込み。決意を聞かせてください」。

村田結生「最終までにいったからには、絶対に後悔しない結果にしたい。いい報告を、お世話になった方に伝えられるように頑張りたい」。

新沼希空「「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション合格です」。

新沼希空「そして、つばきファクトリーへの加入が決定しました」。


1人目は涙だったが、こちらは笑顔で拍手。

👏👏👏👏

村田結生「とにかく、めっちゃ嬉しいです。今までオーディションを受け続けて落ち続けていたので、やっと(夢が)叶って嬉しい」。


受け答えする時に、嬉しそうに、とにかく拍手👏。
きっと、性格のいい子だと思う。


「今までオーディションを受け続けて落ち続けて」と言っており、根性も有ると思う。



3.石井泉羽(イシイ ミハネ)


びっくりして挙動が怪しい(笑)


新沼希空「今日は最終審査です。オーディションへの意気込み。決意を聞かせてください」。

石井泉羽「(涙声で)ハロー!プロジェクトさんが凄く大好きだったので、三次審査から受かって凄く嬉しかった。次の審査に向けて練習を頑張ってきた。頑張っていきます」。


ハロヲタ、。


「頑張ってきた」、大事なことなので2回いいました(笑)


新沼希空「「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション合格です」。

新沼希空「そして、つばきファクトリーへの加入が決定しました」。

石井泉羽「夢見たい。現実かわかんなくなった」。


結構、手が大きい。
これから大きくなるかもしれない。




<2月10日(夜公演)チームA つばきファクトリー新メンバーお披露目>

チームA、チームBのグループ分けは以下参照。


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


チームA モーニング娘。'24 つばきファクトリー BEYOOOOONDS
チームB アンジュルム Juice=Juice OCHA NORMA


新沼希空「お披露目って一生残るものだし、初めてのステージって、今でも自分でも覚えてるくらい、思い出に残ってるから、3人にとって良い1に日にしてほしいし、してあげたい。頑張ります!!!」。



後ろに居るの誰かと思ったら「豫風瑠乃」だった。


スタッフ「つばきファクトリー新体制初日になります」。


円陣「「ダンシンシンギンエキサイティング!」「オー!」



緊張で泣き出す「石井泉羽」



つばきファクトリー円陣「キャメリア ファイッ!」





www.youtube.com
※03:18~ 「LOVEペディア 」/モーニング娘。'24・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS(1.3 TACHIKAWA STAGE GARDEN)


・MC(新メンバーお披露目)

新沼希空「それではここで「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションで合格し、つばきファクトリーに加入する事が決まった新メンバーを紹介したいと思いま~す。どうぞ~」。

メンバーカラー

  • 石井泉羽:ホワイト
  • 村田結生:「私の・・・私、村田結生のメンバーカラーはライトピンクです」
  • 土居楓奏:「私、土居楓奏のメンバーカラーはブライトグリーンです」


新沼希空から紹介があった「石井泉羽」以外は、名前を覚えてもらうために、きっちりと、自分の名前を言ってからメンバーカラー発表。


詳細は以下の動画の参照。


www.youtube.com
※00:00~ つばきファクトリー新メンバーお披露目の様子!!



「ありがとうございます」


ステージから聞こえるのはBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の「元年(六年)バンジージャンプ」。



www.youtube.com
※02:13~ 「元年(六年)バンジージャンプ」/BEYOOOOONDS(1.3 TACHIKAWA STAGE GARDEN)


八木栞「可愛かった。「あぁ頑張れー」って思ったり。私がお披露目させていただいた時を思い出した。懐かしい気持ちと、親みたいな気持ち。2つ味わいました」。


<初めてステージに立って>

石井泉羽「私はハロプロのメンバーとしてステージに立つことが夢だったので、色んな人がペンライトを降ってくれてて、それがとってもキレイで嬉しすぎた」。


村田結生「出る瞬間まで緊張してたんですけど、出た瞬間に、フアンの方々から暖かい歓声をいただいて、緊張よりも楽しさが勝つちゃって、とても楽しかった。ピンクが大好きなので、(メンバーカラーが)とても嬉しい。おみくじを引いて開運色がピンクだった、いい年になりそう」。


土居楓奏「ステージに立った時に、めっちゃ楽しくて、ペンライトの色を発表した時に(ペンライトの色を)緑に変えてくださる方がいっぱい居て、たくさんのペンライトの色をステージから見れて、とても嬉しかった」。



「頑張るぞ~」


<来週の予告>


<今週のオマケ>

「私たちの応援よろしくお願いします」。


PS:


www.youtube.com
※3:41~ 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション



歌唱審査(共通楽曲)が「つばきファクトリーの妄想だけならフリーダム」なんだが、この時点で、合格したら「つばきファクトリー」入りになる事は察知していたのだろうか・・・


「村田結生」の写真撮影を見ると、垢抜けたら化けそうな感じ。


自由曲で「土居楓奏」がJuice=Juiceのプライド・ブライトを歌ってるが、結構、歌えてる。
これからレッスンは必要だが、歌姫になる片鱗が見える。


動画中で下記を言われてるし(笑)


工藤由愛「土居楓奏ちゃんは、ダンスも歌も未経験とお話されていたんですけど(笑)(上手すぎて)「ほんとに未経験ですか~!!!」って感じ」。