メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.04.08後半】3/31に行われた「Hello! Project ひなフェス 2024」に密着!

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマも「3/31に行われた「Hello! Project ひなフェス 2024」に密着!」。


セトリは以下参照。

thehirochan.com


3/31は見てないが3/30のひなフェスには行ったので、その雑感は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<21 意識高い乙女のジレンマ モーニング娘。’24>


弓桁朱琴



野中美希ソロ



<22 素肌は熱帯夜 アンジュルム


素肌は熱帯夜はOCHA NORMA(オチャノーマ)の曲。

※「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」なので、プレミアムのグループ(つばきファクトリーやOCHA NORMA)の曲を、他のグループが歌うコーナーが、ひなフェス恒例で有り。


アンジュルム ライブ予定


つばきファクトリー

小野田紗栞「今からつばきのブロックが始まるんですよ。ちょっとドキドキなんですけど、頑張っていきたい」。


八木栞「つばきファクトリーも(他のグループに)負けないように。そして、さらに盛り上げられるように頑張りたい」。


しかし、八木栞。
目が大きいなぁ!!!


<32 妄想だけならフリーダム つばきファクトリー


新沼希空



谷本安美



福田真琳


<33 Power Flower~今こそ一丸となれ~ つばきファクトリー


小野田紗栞ソロ


つばきファクトリー ライブ情報


<舞台裏>

Juice=Juice入江里咲「同い年ペアです。一緒にお花見に行きます」。


ameblo.jp


本当にお花見に行ってる。


アンジュルム伊勢鈴蘭「盛りだくさんな内容なのに、あっという間。???(聞き取れず)。楽しい」。


伊勢鈴蘭が何か話しているが、ステージの音が大きくて、所々良く聞こえず。


<36 スキップ・スキップ・スキップ 全員>


全員で通路を歌いながら行進。

これだけの人数が居ると、その景色は壮観。



通路の両側に席が有るので、上記の写真のように後ろ姿の場合も有るが、それも「ひなフェス」。



やはり、全部では無くても、近くにハロメンが、来てくれると、推しで無くても、テンションが上がる。

この通路降臨が、ひなフェスの一つの魅力だと思う。


<3/31(日) ひなフェス2024 モーニング娘。’24 プレミアム>


変顔する「岡村ほまれ」


出迎えてあいさつしてるのは、ハロプロ研修生ユニット’24のメンバー。


山﨑愛生「色んな人に沢山見てもらえるように頑張ります。個人的には、ひなフェスの最後(四公演目)なので、いい思い出を作りたい」。


羽賀朱音「ひなフェス最後の公演になるので、モーニング娘。の魅力を見せていきたい。頑張ります」。


円陣「頑張っていきま」「しょい!!」



セットの舞台裏が見える、珍しい場面。



弓桁朱琴の手を握っている羽賀朱音



1 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ モーニング娘。’24


野中美希ソロ



弓桁朱琴


OCHA NORMA(オチャノーマ)筒井澪心「歓声が凄いんですよ!!!「ウェイ」見たいな。楽しそう」。



袖で踊るOCHA NORMA(オチャノーマ)石栗奏美


<シャッフルコーナー>


円陣


上國料萌衣「1回きりのユニット。もうこのメンバーでやる事は無いと思うので盛り上げられるよう頑張ります」。


シャッフルのメンバーは抽選で決定。


www.youtube.com


まあ、このメンバーになることは、天文学的な数字だろう。


12 アドレナリン・ダメ 上國料萌衣・工藤由愛・斉藤円香・石栗奏美・西﨑美空


眼力が強いJuice=Juice工藤由愛



ウィンクするOCHA NORMA(オチャノーマ)斉藤円香



腹筋が素晴らしいOCHA NORMA(オチャノーマ)石栗奏美



13 大人の事情 豫風 岡村



終わったみいみ*1をハグする平井美葉


岡村美波「緊張したんですけど、瑠乃ちゃんが、凄く頼もしくて、引っ張ってくれたなって感謝してます。今回、一緒に歌えて、とても嬉しい」。


豫風瑠乃「ソロもやったことが有るんですけど、その時より楽しくて、いい経験でした」。


14 愛の園~Touch My Heart!~ 福田真琳


福田真琳「なんか凄く、一瞬だったなって感じ。ほんとに楽しくて。客席の方が暖かく応援してくださってるのが伝わって、ほんとにう心から楽しめた。悔いは無い。ありがとうございます」。


16 Sunset Summer Fever L!PP(from Hello! Project Dance Team)


L!PPはハロプロダンスチームのメンバーによるユニット。
佐々木莉佳子は、もうすぐ卒業なので、このメンバーのひなフェス出演は最後。


prtimes.jp


モーニング娘。’24 プレミアムなので、ここから、モーニング娘。’24 の曲を、他のグループが歌うコーナー。


<19 ザ☆ピ~ス! BEYOOOOONDS>


山﨑夢羽



<21 自由な国だから Juice=Juice>


井上玲音ソロ



入江里咲「モーニング娘。さんの曲をやって羽賀朱音さんに褒めてもらいました(笑)」。


橋迫鈴「アンジュルムには珍しいフォーメーションダンス。慣れてないから(笑)」。

為永幸音「リハーサルの時は、何回も何回も練習した(笑)」。

橋迫鈴「本番は頑張ります」。


<22 愛の軍団 アンジュルム


ソロでウィンクする川名凜



後藤花



下井谷幸穂


川名凜「「本能、煩悩♪」は、元々ぺい、平山遊季ちゃんのパートで、ぺいが、リハーサルで、めちゃくちゃ声が出てた。だから、意識してやってみました」。


37 みかん(23 Ver.) モーニング娘。’24


弓桁朱琴



モーニング娘。’24コンサート予定



生田衣梨奈



<来週の予告>


<今週のオマケ>


舞台裏で踊りまくるアンジュルム(笑)



為永幸音の弾けっぷりに最後は、少し引いている(笑)右端の、もいもい*2

*1:岡村美波

*2:下井谷幸穂