メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アップアップガールズ(2)落選メンバーライブ


2017.03.02・南波一海のアイドル三十六房【小泉花恋出演部分】


karen.amebaownd.com


(落)メンバー全員に声を掛けたら、
「応援してくださった方にちゃんとお礼を言いたい」
「気持ちをリセットして次に進みたい」
「仲間として(2)に合格した子たちのことを応援していることを伝えたい」
と、スケジュールの都合がつく有志が集まってくれました。

ハロプロへの熱い想いと、SHOWROOMの追い上げが話題を呼んだ歌が上手な青柳桜佳(もかもか)ちゃん
カラッと明るくて華やかなオーラを放つみんなのムードメーカー、広島弁がかわいいきゃさりんちゃん
モデル系美女なのにお笑いキャラというギャップが素敵な、当日は北海道から上野へ駆けつけてくれるまゆほっきーちゃん
もしかしたら今後も増える…かも?

苦楽を共にして、一皮剥けた(はずの)私達の最初で最後のステージを目に焼き付けにきてください!!!


アップアップガールズ(2)の落選メンバーの一部がライブに出演するとの事。
ここからも、何か、新しい動きが有るんだろうか・・・