メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Juice=Juice 宮本佳林の卒業に関するお知らせ

Juice=Juice 宮本佳林の卒業に関するお知らせ

Juice=Juiceの宮本佳林ですが
6月にJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業し、ソロ活動を行っていきます。


www.youtube.com


これは、予測不可能!


想定外!!


青天の霹靂!!!


(π0π) ウルルルル


一体、ハロプロは、どなっているんだ・・・


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com


その頃から、将来のエース候補で、期待値は高かった。

自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、 そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい、


しかし、やりたい事から、将来のソロ活動が、イマイチ分かりにくい。


ソロそのものであれば、宮本佳林は、コピンクスで、ソロをやっており問題はない。


www.youtube.com


ただ、これに、DIYを絡めるとなると「歌う、できるかな(NHK)」のイメージしか浮かばない。
これで、YouTuber(ユーチューバー)にはなれそうだが、・・・


www2.nhk.or.jp


後、「里山・里海へ行こう」には来るだろう。


www.satoyamamovement.com


後は、追加で思い出したが、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、「ゴールデンボンバーダンボール工作みたいのをやりたい」って言ってた。


f:id:me-me-koyagi:20200211173437j:plain


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のライブに絡むかも・・・


ただ、あくまで、妄想だからなぁ~


ワカラン (ー∇ー;)