メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

新旧ハロプロメンバー集結!人気連載「ほぼ日の怪談。」ドラマ化

news.yahoo.co.jp


糸井重里が主宰する人気サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」にて連載されている「ほぼ日の怪談。」が実写ドラマ化されることが発表され、ハロー!プロジェクトの新旧メンバー9人が出演することが明らかになった。


ドラマは1話12分のショートムービー形式となり、キャストはハロー!プロジェクトよりアンジュルム笠原桃奈と伊勢鈴蘭、BEYOOOOONDSの高瀬くるみと西田汐里、そして元Berryz工房清水佐紀須藤茉麻、元℃-ute中島早貴、元チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈、元カントリー・ガールズの小関舞の9名。新旧のハロプロメンバーが結集し、それぞれ主演を務める。


ドラマ「ほぼ日の怪談。」(1話12分、全12話)は8月23日よる7時からひかりTVdTVチャンネルにて配信


テレビ神奈川にて8月26日より毎週水曜よる11時~11時30分放送(12分×2話、全6回)


超楽しみだが、しかし、一体、どう言う人選だ?


BEYOOOOONDSの高瀬くるみと西田汐里

「高瀬くるみ・清野桃々姫の新セクション」について


②高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ


2人の長所である「表現力」を活かし、「歌とダンス」に加え、演劇やコメディの要素も色濃く反映させたグループを結成、この2人に、新メンバーを加えて「小劇団」のイメージを持ったグループ作りを目指します。


元々、高瀬くるみ(と清野桃々姫)は、「演劇系の新セクション予定」だったから、高瀬くるみは、演技は、むちゃくちゃ上手いです。

また、演劇とか見た限り「BEYOOOOONDSの西田汐里」も、セリフが聞き取りやすく、かなり、上手いです。


アンジュルム笠原桃奈と伊勢鈴蘭

凄く、楽しみだが、演技を見たこと無いので、演技力は、まったく未知数。


Berryz工房清水佐紀須藤茉麻、元℃-ute中島早貴

演劇を見た限り、普通に演技は出来ます。


ライトノベルの楽しい書き方 [DVD]

ライトノベルの楽しい書き方 [DVD]

  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: DVD

って言うか、須藤茉麻は、映画で主役をやったりしてる。


元チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈、元カントリー・ガールズの小関舞

ここが、良く分からない。

なぜに、今頃、元チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈

f:id:me-me-koyagi:20200719024014j:plain


まあ、演技は、普通に出来ます。


あ、後、歌も地味に上手いです。


橋本愛奈 / 轍【2018.11.4 新宿ケントス】


カントリー・ガールズの小関舞は、カントリー・ガールズが解散してから、暫く音沙汰が無かったが、ここから、演技方面で復活か?!

演技力は不明。