メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2020年8月16日(日)は、BEYOOOOONDS小林萌花20歳の誕生日です。 オメー

ameblo.jp


俺のBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)フォルダーの写真が、ここ最近、ほのぴ*1だけ(笑)


f:id:me-me-koyagi:20200815225147j:plain


ほのぴは沼!!!
それも、底無し。


しかし、2020年は、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)にとって、2年目と言う大事な年にも関わらず、新型コロナウィルスの影響で思い通りには行かなく、もどかしい。



『「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」BEYOOOOONDSアカペラバージョン』



【お家でもびよんず学校#64】5月26日 小林萌花先生



「きみのこえ」「虹のむこうに」BEYOOOOONDSとよしお兄さんといっしょ!「ぼよよん行進曲」「ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー」「パフ」


それでも、上記のように、コロナ禍でも、ほのぴの最大の武器で有るピアノが大活躍。

ameblo.jp


そしてそして、

今回なんと初めて

「ほのピアニカ」登場!笑


<中略>


しかも、新しいピアニカは

ボルドーカラーが大人っぽくて可愛いです。


さらに、持ち運びに便利な「ほのピアニカ」も手に入れ、ますます使い勝手が向上(笑)


クレーバーで、強気なとこもタマラナイ!


【お家でもびよんず学校~総合的な学習の時間編~#2】


f:id:me-me-koyagi:20200815234106p:plain
ロゴも、キャラクターも、デザインは、ほぼ、ほのぴ(笑)


ameblo.jp


文化系に見えて、実は、目立ちたがりと言うギャップもタマラナイ!


BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)

自分のパートでも無いのに、すきあれば、前に出るほのぴ(笑)


ほのぴ。
20歳の誕生日。


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



成人した事だし、ここは、ぜひ、ほのぴの写真集の発売を(ボソ)

コソコソ|_-))))


PS:


去年は外れたが、ファンクラブイベントの「BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2020」に申し込み済み。


今年こそ、当たりますように・・・


バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


PS2:

※24時間限定公開
www.instagram.com

ここで、まさかの、マノピアノ演奏!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

*1:小林萌花