メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第69回後半】2021年08月02日 ハロドリ。雑感【 新体制になった新グループのお披露目ステージに密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


テーマは「新体制になった新グループのお披露目ステージに密着」。


<2021年8月17日 オリックス劇場

f:id:me-me-koyagi:20210806170115p:plain
2021年8月17日 オリックス劇場(大阪)


・最終リハーサル

f:id:me-me-koyagi:20210806170513p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809014517p:plain


<CM前のアイキャッチ
f:id:me-me-koyagi:20210809014720p:plain


CMで「恋のスパイスカレーぇぇeeeee!〜ナンはおかわり自由です〜」がかかってるのだが、結構聞いてるとクセになる(笑)


www.youtube.com



www.youtube.com


<新体制初披露>

f:id:me-me-koyagi:20210809015639p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809015844p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809020018p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809020115p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809020156p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809020248p:plain



www.youtube.com
3:58〜 「ミステイク」/ハロー!プロジェクト新グループ(Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyより)


<新グループ挨拶>

f:id:me-me-koyagi:20210809020527p:plain

金澤朋子「私の隣には、先程登場してくれた、ハロプロ研修生ユニットのメンバーが来てくれています。
新メンバーが追加され、この8人は、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)に続く、Hello!projectの新しいグループのメンバーに成ります」。


・米村姫良々

f:id:me-me-koyagi:20210809021156p:plain


左右の客席に目線を送る「米村姫良々」流石や!!!


・石栗奏美

f:id:me-me-koyagi:20210809021303p:plain


・窪田七海

f:id:me-me-koyagi:20210809021436p:plain


・斉藤円香

f:id:me-me-koyagi:20210809021645p:plain


・中山夏月姫

f:id:me-me-koyagi:20210809021823p:plain


追加メンバーながら、この子も、左右に目線を送っている!


・広本瑠璃

f:id:me-me-koyagi:20210809022030p:plain


追加メンバー。恐らく、2階席に視線を送っている。


・西﨑美空

f:id:me-me-koyagi:20210809022214p:plain


追加メンバー。


・北原もも

f:id:me-me-koyagi:20210809022340p:plain


追加メンバー。


<お披露目を終えて>

・中山夏月姫

f:id:me-me-koyagi:20210809024009p:plain

「研修生の時には、いつもスニーカーで、毎回、ステージに立ったりしてたんですけど、今回は、少し高いヒールを履かせていただいて、ずっと、ヒールを履いてパフォーマンスするって事が目標だったので、今、もう活動していらっしゃる先輩たちに、一歩近づけたかなっていう、自分なりの喜びと達成感が有った。
新たな目標も出来たので、明日は、もっと落ち着いてパフォーマンスできたらなって思います」。


・広本瑠璃

f:id:me-me-koyagi:20210809024212p:plain

「今回は特に8人の初ステージって事で、いつもより、リハーサルとかは、テンションがアガってっていうか、緊張をしちゃって、毎回、ピッチが合って無くて、そこを、どうにか克服したいなって思ってて。
後で確認したら「大丈夫だったよ」って言って頂けだので、そこは、これから、もっともっと、1つ、客観視できる自分お置いて、落ち着いて。だけど、エネルギーは、前に出せるパフォーマンスができるように、これから、もっともっと研究して行きたいなって思います」。


もう垢抜けたか?!
縦ロールのツインテールが可愛い!!!


・西﨑美空

f:id:me-me-koyagi:20210809030042p:plain

「結構、昨日とか、めちゃくちゃ緊張してて「どうなることやら」とか思ってたんですけど、意外と、あんまり緊張せずに、いつもどおりの自分が出せることが出来たっていうのと、後は、元々、研修生ユニットさんの4人を見てて「カッコいいなあ」とか、憧れを持っていたので「一緒にステージに立ててる自分、カッコいいなぁ」とか、うぬぼれたっていうか、ホントに良い意味で、凄く楽しかった1日でした」。


考える時右上に目線が泳ぐ(笑)


・北原もも

「ホントに心から「楽しい!」って、思えることが出来て。ペンライト?サイリュームが光ってるのを見て「ホントにライブって楽しいな」って、心から思って。
これから、この新グループ!?で、頑張っていくという事で「まあ、自分の個性を出せるように」っていうか、北原ももを覚えていただけるように、頑張りたい」。


<新メンバー4人を加えたステージを終えて>

f:id:me-me-koyagi:20210809030700p:plain

石栗奏美「はい。今日はじめて、ハロプロ研修生ユニット8人でパフォーマンスさせていただいたんですけど。
いやー、凄く緊張したんですけど、やっぱり、8人と言う人数、今までの4人の2倍になったていう事で、人数が増える分、そろえなきゃいけない所だったりも凄く増えてきていて「それが揃うと、凄くカッコいい、素敵なパフォーマンスに成るんじゃないかなぁ~」って思って、強まで練習して来たので、その成果を、皆さんに、お見せできていたらいいなと思います」。


f:id:me-me-koyagi:20210809032049p:plain

米村姫良々「ステージに立つ前は、なんだろう、もう、早く、お客さんに見せたい。8人になった形を早く見せたいって気持ちで、凄く、ドキドキしていたので、もうステージに立った時は、とても嬉しくて、もう感極まって、ホント、泣きそうなくらい。(メンバーツッコミ:あれ、泣いてはない?。嘘だぁ~)ホントですよ!」。


・窪田七海

f:id:me-me-koyagi:20210809032736p:plain

「目立つパフォーマンスをするメンバーに目が行くと思うので、8人になった分、自分も、もっともっと、スキルを上げて、目立てるように、頑張りたいなって思いました」。


・斉藤円香

f:id:me-me-koyagi:20210809033344p:plain

「8人になって、より、フレッシュなパフォーマンスが出来たんじゃないかなって、私は思います。
後、ちょっと、増員とは関係ないんですけど、新しい衣装で、新しい靴で、ヒールが有る靴で(パフォーマンスに)挑戦して、凄く、今までにない形で、皆さんにお披露目できたんではないかなって思います」。


米村姫良々「新しい衣装と。新しく入った4人のメンバー。8人体制でステージに立つことが出来て、ホントに、凄く嬉しく思います。
この嬉しさを忘れず、研修生ユニット、突っ走って行きますので、応援」。


全員「よろしくおねがいします」。


ハロプロ研修生に関するご報告>

f:id:me-me-koyagi:20210809034233p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809034333p:plain


そろそろ、出るだろうと思っていた、ハロプロ研修生のサードアルバムが「2021年9月29日(水)」に発売。
アルバムは3年ぶり!


O(≧▽≦)O ヤッタネ


f:id:me-me-koyagi:20210809034647p:plain


<来週の予告>

f:id:me-me-koyagi:20210809034803p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210809034907p:plain


<今週のオマケ>

f:id:me-me-koyagi:20210809035032p:plain

石栗奏美「ありがとうございました」。

窪田七海「(小さい声で)ありがとうございました」。


f:id:me-me-koyagi:20210809035347p:plain

石栗奏美「言うなら、言ってくんない」。