メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ビヨーンズの伸びしろ びよのびWEBラジオ

www.youtube.com


上記の「 ビヨーンズの伸びしろ」のYou Tubeチャンネルで「びよのびWEBラジオ」をやってるが、最初に、キャッチコピーを言ってほしい。


以下見たいなの・・・



www.youtube.com


小林萌花(00:00)「あなたのために奏でます」。

山崎湯羽(01:30)「あなたにユハッピーを届けたい!はねっちです!(山崎湯羽)」。

高瀬くるみ(03:00)「くるくるくるみん!くるみんです!」。

一岡伶奈(04:50)「あなたの後ろに到着しました(?)」。


ちなみに、このグッズ紹介の動画で、みんなが来てる服は、下記のチャイハネです。


prtimes.jp



www.youtube.com



f:id:me-me-koyagi:20210921030909j:plain


www.cayhane.jp



www.youtube.com


f:id:me-me-koyagi:20210921215848p:plain

小林萌花(00:00)「(電話を掛けながら)ピポパポプー。ぴです」。


f:id:me-me-koyagi:20210921220515p:plain

高瀬くるみ(04:09)「きゅるんきゅるん くるん。くるみんです!」。


f:id:me-me-koyagi:20210921220902p:plain

島倉りか(05:53)「カニカニカニカニ。島倉りかにで~す」。


f:id:me-me-koyagi:20210921221138p:plain

前田こころ(08:35)「後ろだ。右だ。左だ。前だ」。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

1回目のグッズ紹介のキャッチコピーの方がいいかな!!!