メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Juice=Juice 金澤朋子 卒業

f:id:me-me-koyagi:20211007154605j:plain

www.up-fc.jp


いつもJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを応援いただきありがとうございます。


メンバーの金澤朋子ですが、2021年11月24日に横浜アリーナで行われるJuice=Juice単独コンサート『Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~』をもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。


本人も上記のお知らせで「本来このタイミングでの卒業は予定していなかったのですが、自分自身が決めたことなので、悔いなくやりきれるよう前を向いていくほかないと思っています」と書いており、不本意と思うが、体調第一なので、こればかりは、どうしょもない・・・



最初の病気の発表が、いつだったか探したら、以下のブログによると「2016年」とのこと。

ちなみにJuice=Juiceの結成は「2013年」で、発表より前から病気だったと思うので、かなり早い時期から頑張ってたことになる。


bk551.hateblo.jp


病気の発表(2016年)から、5年もよく持った(頑張った)。
この辺りは、男には解らない病気でも有り「お疲れさまでした」というしかない。


ちなみにハロプロ研修生時代の雑感は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com



ハロプロ研修生時代の同期は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com



ただ、残された「Juice=Juice」は大変!!!!


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



www.youtube.com


あの声質は、唯一無二なので代わりは効かない。
Juice=Juiceも変わらざるを得ないが、今の時点では、先行きが不透明。



www.youtube.com


モーニング娘。’21も「佐藤優樹」が、卒業だし、ハロー!プロジェクトは、大きな変換期。


来年も、コロナが収束し始めて、卒業ラッシュか!?

今までの滞留が、大きく動きだした・・・