メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第114回後半】2022年06月20日 ハロドリ。雑感【今月のハロプロ研修生発表会(東京公演)の舞台裏に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


テーマは「今月行われたハロプロ研修生発表会(東京公演)の舞台裏に密着」。



<今回のソロパフォーマンス発表者>


先月行われた実力診断テストで、みごと受賞した5人の研修生は上記。

実力診断テストのレポートは以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


実力診断テストはワンコーラスだったが、今回は、長いワンハーフ。
なので、スタミナや集中力が必要となる。

ただ、その変わり、ベスト・パフォーマンス賞の投票がない分、変なプレッシャーは無く伸び伸びパフォーマンスできる。


<石山咲良ソロパフォーマンス>


間奏のダンス



「今年、だんだん声が出るようになってきて、自信がついたっていうか、だんだんステージを楽しめるようになってきて、一人一人お客さんの顔を見ながらパフォーマンスできるように、この1年でなった。めちゃくちゃ(パフォーマンスを)やっているとき楽しいです」。


<村越彩菜ソロパフォーマンス>

今回は、ワンハーフなので、この歌の見せ場の途中のラップも有る。
村越彩菜は、完璧にやり切った。


「ジェラシージェラシーが、結構ワンハーフなのが、ダンスも有るが、歌も有るので、結構大変で、緊張してたんですけど、今までの現場とかリハーサルの中で、一番、今日が上手くできて良かった」。


後ろに吊るしてある名前が書いてあるポケットは、コロナ感染対策のマスク入れ。
こういう所のノウハウは、流石の老舗事務所。


<川島美楓ソロパフォーマンス>


「輝け今日も私よ~胸張って♪」


廊下で歌の練習。
声を伸ばす所が、凄くキレイで、最後まで、声が震えない。


「いやぁ、めちゃ緊張してやばいんですけど」。



「頑張りま~す」



しかし、何だろう。
動いてる時の「川島美楓」のキラキラ感。

一般的な美人では無いかもしれないが、このキラキラは、Hello!project向き。



「楽しかった」「緊張しなかった」。

流石のステージ度胸。


<小野田華凜ソロパフォーマンス>


「カチッ」後ろで何か物音がしてビックリして振り返る


「あぁ、もうちょっとで出番来ちゃう。やばい!」



気迫の籠もったパフォーマンス




こっちも感想は「楽しかった」の一言。


松原ユリヤソロパフォーマンス>


横顔が美人。
ただ、Hello!projectでは、美人は人気が無いからなぁ・・・



「Teenage Solution、誰にも解けない♪」


声に表現が有り、一音一音が、非常に丁寧。



表情の表現力も流石。



<ラスト 色とりどり伸びよ!![ハロプロ研修生]/全員>


川島美楓ソロ「誰か~の虹になれるよに~♪」



最後の村越彩菜のソロ「力になれ~♪」


会場で見た東京の昼公演の感想は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com
※コメント欄にフアンの大阪公演のレポートも有ります。


<先輩と夢のコラボ>


右の「羽賀朱音」の背中の圧力が凄い(笑)




www.youtube.com


<真夜中にハロー!PR>


<OCHA NORMA(オチャノーマ)デビューシングルPR>

ナレーション「OCHA NORMA(オチャノーマ)夢のデビューシングル「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」7月13日発売まで、後3週間」。


<来週の予告>


<今週のオマケ>

バックステージでふざける「吉田姫杷」「松原ユリヤ